Dモール Andok's アンドックス 鶏の丸焼きが人気のチェーン店で夕飯 @ ボラカイ島


スポンサードリンク

夕方になったので海辺を散歩しつつサンセットを見ながら、

Dモールに夕飯を食べに行きます。


IMG_8778.jpg

ちょっと太陽が雲に隠れちゃったのが残念だけど素敵!


IMG_8794.jpg

Dモールでどこで夕飯を食べようかウロウロしていると、

美味しそうな鶏の丸焼きがクルクルと回ってるのを発見!(^^)!

今日の夕飯はここに決定~。


IMG_8798.jpg

Andok's アンドックス

☆お店のHPはコチラ (音が出ます)


帰国後調べてみたら鶏の丸焼きとフィリピン料理が楽しめる人気のチェーン店のようです。


IMG_8787.jpg

鶏の丸焼きは食べるとして、

他は何を頼もうかな~。


IMG_8786.jpg

他はこんな感じ。

なかなかリーズナブル。


IMG_8791.jpg

美味しそう☆

フィリピンではジュースと値段があまり変わらないからサンミゲルばかり飲んでました。

サンミゲルは48ペソ。130円ぐらいで飲めちゃう。

しかしストローで飲むと酔いがまわる。笑


IMG_8792.jpg

シニガン 79ペソ

シニガンはフィリピンの代表的料理の一つ。

野菜やお肉がゴロゴロと入っていて酸っぱいスープ。

これ好きだわー!

酸味が癖になる。

何かに例えると辛さをなくしたトムヤムクンみたいな感じ?


IMG_8789.jpg

豚串のセット 73ペソ

甘辛タレのBBQって感じで美味しい。

結構濃い目の甘辛タレなのでご飯に合います。

奧の白と青の包みは白飯。


P0025279.jpg

鶏焼き ハーフサイズ 140ペソ

皮がめくれちゃってるけど、

炭火の風味がしてお肉も柔らかくて美味しい!!

ハワイのフリフリチキンみたい(^^♪

値段は断然こっちの方が安いけどね(^^ゞ

ご馳走様でした♪


halohalo.jpg 

INASAL

ハロハロ ラージサイズ 80ペソ  Sago at gulaman 35ペソ

お昼を食べたINASALのメニューにハロハロがあったな!と思い出してINASALで食後のデザート。

ハロハロ色んな味がしてやっぱり美味しい~(*'▽') 

あとメニューにSago at gulamanっていうのがあって何だろう?と思って頼んでみたら、

カラフルな寒天とタピオカっぽいのが入ってる甘いジュース。

フィリピンではポピュラーな飲み物なのかな?


IMG_8814.jpg

ビーチロードをブラブラ歩きながらホテルに戻ります。

夜になるとビーチロード沿いはお祭り騒ぎ。

この写真はそれほどでもないのですが、

実際はどこにこんな人がいたのー?ってぐらい人がいっぱい。

歩くのも大変なほど。


IMG_8812.jpg

夜になると浜辺にレストランのテーブルが並びます。

海鮮系のお店も沢山ありますがフィリピンとはいえ海鮮は高額。

ロブスターとか食べると1万円は超えるかと(^^;


IMG_8806.jpg

他にはショーをやっていたりバンドの生演奏をやっていたり賑やか。

私達はビーチロード沿いのホテルだったので夜の12時ぐらいまで、

バンドとかの音が聞こえてました。

そうゆう意味では夜遅くまで出歩けるボラカイ島の治安はめちゃくちゃいいと思います。

細い小道や人気のない所は危ないかもだけど。


beerle.jpg

ホテルの部屋で晩酌。

サンミゲルのレモンフレーバーとパイナップル味のノンアルコールのビール。

どちらもなかなか美味しい(^v^)

3日目に続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント