Dモール 再訪!Smokeでランチ☆ @ ボラカイ島


スポンサードリンク

4日目。


P_20150804_130003.jpg

今日も朝から良い天気。

南国だけど朝晩は結構涼しく爽やかで気持ちが良いです。

真夏の日本より全然涼しい♪


manbre.jpg

まずはホテルでバイキングの朝ごはん。

美味しくいただきました。


いつもだったら午前中はホテルのプールでダラダラってのが、

リゾート地での定番だけど泊まってるホテルのプールが濁っていてとても入る気がしない。


P_20150804_142701.jpg

って事でホテル目の前の海へ!

プール派の我が家としてはとても珍しい。笑


P_20150804_142436.jpg

砂もサラサラで水もこんなに綺麗。

しばし海水浴。

ここは砂浜のビーチなのでカラフルな魚は殆どいません。


P_20150804_142744.jpg

ホテルの前に置いてある椅子とパラソルは無料で使用出来ました。


P0025353.jpg

海水浴の後はシャワーを浴びでサンミゲル!

泳ぎ疲れた体に沁みる~。


P0025365.jpg

お昼はDモールへ。


P0025367.jpg

あら、可愛い(*^^*)


P0025368.jpg

Smoke

昨日の夜食べて美味しかったので再訪です!

相変わらず混んでいて人気店だわー。


shapm.jpg

パイナップルシェイク 90ペソ マンゴーシェイク 80ペソ

まずはシェイクで乾杯。

ここはシェイクも美味しい^^


P0025356.jpg

pancit canton 130ペソ

広東麺を使ったフィリピン風焼きそば?

見た目はイマイチだけど味は普通に美味しい。


P0025363.jpg

チキンカレー 160ペソ

丼ぶりになっていて下にご飯があります。

ミルクカレーって感じでまろやか。

辛さは殆どなし。

生姜が効いていて具だくさんで美味しい。


P_20150805_123758.jpg

黒板メニューだったTODAY'S SPECIAL Pork Binagoongan 180ペソ 

メニュー名で検索してみたらフィリピン料理の一つらしい。

味は干エビの風味と酸味が効いてる炒め物って感じで美味しかったです。


IMG_8928.jpg

ランチ後はランドリーに洗濯物を取りに行ってホテルでゆっくり。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント