Dモール Plato D' Boracay、マクドナルドでフィリピン限定メニュー @ ボラカイ島


スポンサードリンク

良い時間になったのでサンセットを見がてら夕飯を食べに行きます。


P_20150805_180858.jpg

ビーチロード沿いもテーブルを出して夜の準備中。


P_20150805_181656.jpg

ビーチロード沿いとビーチの間にこんな感じの仕切りがあるのだけど、

何の意味があるんだろう~。

ない方が海がダイレクトに見れて綺麗だと思うんだけどなぁ。


P0025387_20151031100702245.jpg

今日も美しいサンセットをいただきました!

綺麗すぎて涙が出ちゃう(´Д⊂ヽ


P0025401.jpg

Plato D' Boracay

今日の夕飯はDモールにあるこちら。

Smokeと同じ並びにあって気になってたの。


P0025392.jpg

サンミゲルとRed Horseで乾杯☆

Red Horseもサンミゲル社のビール。

アルコール度数が6.5%と少し高め。


P0025397_20151031100623d75.jpg

グリルチキン 120ペソ

味は美味しいのだけど骨が多くて可食部が少なくて全然食べた気がしなーい(´・ω・`)


P0025398.jpg

Pork Sisig 120ペソ

フィリピンの代表的な料理の一つ。

検索してみたら細かく切った肉をしょう油、ビネガー、唐辛子で味付けした物らしいです。


P0025399.jpg

上に乗ってる卵も鉄板の上で混ぜ混ぜして火を通します。

少しピリッとスパイシーで濃い目の味付けでご飯と合います。

フィリピンの料理はどれも味が濃いからご飯が合うんだろうね。


P0025403_20151031100648cba.jpg

夕飯が全く足りなかったのでマックで二次会(^◇^)

日本で見た事ないメニューを色々頼んでみた!


P0025407_20151031100701a97.jpg

パイナップルジュース

多分、100%のパイナップルジュースだと思われます。

美味♪


P0025404.jpg

ミートスパゲティ 69ペソ

パスタの麺はソフト麺!!アルデンテとは程遠い。笑

そしてめちゃくちゃ甘い!!

こんな甘いスパゲティは初めてだけど慣れると意外と悪くないかも(^v^)


P0025405.jpg

フライドチキン ご飯とポテトとジュースが付いてるセットだったかな? 118ペソ

ジューシーで柔らかくて美味しい!

グレイビーソース付き。

そしてやはり当たり前のようにライスがセットになってます。笑

フィリピンのマック、なかなか良かった^^


IMG_8911.jpg

今夜もビーチロードは大賑わい。

5日目に続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント