阿姐の店 碳烤三明治 ボリューム満点の炭火焼サンド! @ 台湾・台北


スポンサードリンク

13日目。

明日は早朝便で帰国なので今日が実質最終日。

早速朝ごはんを食べにバスで向かいます。


IMG_9396.jpg

やってきたのは光華商場エリア近辺。


IMG_9398.jpg

阿姐の店 (阿姐的店) 碳烤三明治

住所 台北市中正區八德路1段82巷9弄10號
電話 0983066978
営業時間 8:30-19:30
☆お店のFBはコチラ


お目当ての店はここ!!

台南や高雄では炭火焼サンドが食べれるお店が沢山あるけど、

台北にはないのかな?と探して台湾人のブログで見つけたお店♪

台北にも炭火焼サンドのお店ありましたー!(^^)!


P0025839.jpg

この看板が目印。


P0025841.jpg

牛乳は高大牧場のを使用☆


P0025844.jpg

メニュー

沢山種類があって迷っちゃう。

ジュースもその場で果物をカットしてミキサーでガーーっとやってくれます(^^♪


P0025843.jpg

勿論、注文してから炭火で焼いてくれますよ~。


IMG_9397.jpg

炭火で焼くと美味しく感じる(´ー`)

食べる場所がないのでホテルに戻って頂きます!

バスで一本道なのであっという間にホテルに到着。


IMG_9405.jpg

オープン♪

サンドイッチ2種類とドリンク3種類。

ドリンクは高大鮮奶紅茶(ミルクティー)、

奇異果鳳梨汁(キウイ&パイナップル)、蘋果鳳梨汁(リンゴ&パイナップル)

どれも美味しかった!


P0025853.jpg

香腸起司蛋 65元

すごいボリュームだーー!

ずっしりと重たいです。

花生ペーストが塗ってあって風味が良くて美味しい。

香腸は甘いタイプではなくてしょっぱい系。

香腸のサンド、ありです!!


IMG_9407.jpg

豬排起司 60元

これまたすごいボリューム。笑

豚肉ドーン。

豚肉はかすかに八角系の味がしたので八角系が苦手の人は注意。

私達は大丈夫なので美味しくいただきました。

いやー、それにもしてどちらもすごいボリュームでお腹パンパン。

1つのサンドでパンを3枚使ってるからね。

美味しかったからまた買いにいこう!

お勧めです☆

続きます。



スポンサードリンク



コメント

非公開コメント