ブログ少しお休みします


スポンサードリンク

こんにちは。

今日誕生日の私ですが、、、

一日中病院で検査でした。

そして急遽明日から入院になってしまい散々な誕生日です(+o+)

豪華な食事やケーキもなし。

胆石の手術の他に治療しなきゃいけない所が見つかったので、

ちょっと長めの入院になりそうです。

3週間前後かな!?

治療に専念しますのでしばらくブログはお休みします。

前回の記事にコメントやメールありがとうございました。

今は入院準備でバタバタしてるのでお返事はもう少しお待ちを。

入院中は暇だと思うのでゆっくりお返事しますね。

明日から旦那も10日間程出張なので寂しい入院生活になりそうです(´Д⊂ヽ

ではでは治療頑張ってきます。

再見(^^)/




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

kumiさん、初めてコメントさせていただきます。

いつも、ブログ楽しみに読ませていただいている者です。
急な入院のご報告で、とても心配しています。
kumiさんのお身体が、早く良くなりますように、一読者としてお祈りさせていただきます。

お大事になさって下さい☆

毎日楽しく読ませていただいてます。
お体が一番ですから養生して早く元気になって帰ってきてくださいね。
楽しいことを考えて過ごすときっとすごくいいと思います^^

クミさんこんばんは。お誕生日おめでとうございます!

いや・・・ちょっとビックリしてしまって、PC前でフリーズ状態でした。
クミさん大丈夫ですか?梅さんも大変でしたね・・・可哀想すぎるTT

今回のバースデー旅行&年末年始旅行のキャンセルは非常に残念だと思いますが、今は治療に専念してまた来年思いっきり楽しい旅をして下さいね!←旅行記楽しみにしていますよー。

きっとパワフルなクミさんに、神様が少しゆっくりお休みしてください・・・と言っているのかも知れないですね。
手術はドキドキですが、早く治してまた元気に飛びまわるクミさんをお待ちしています。

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しておりました。
クミさんのブログで、私も旅行好きになり、
台湾、北海道、広島、福岡と行く先々で
ブログに出ていたお店を、参考にさせて頂いておりました。ゆっくり休んで、お身体大事になさって下さい。

おだいじに…

こんにちは。

今年6月のバニラエア高雄便でkumiさんと偶然同じ便に乗っていたりんつーと申します。

初コメントさせていただいた時に、kumiさんから「弾丸台南もアリです」との返しをいただき、来週本当に弾丸で台南へ行くことに。そして、食べるところを探していて久しぶりにこちらにお邪魔したところ、kumiさんが入院されると知って驚いております。

行動派のkumiさんが入院だなんて、ご本人が一番驚いているかと思いますが、まずは体第一でしっかり治して、またグルメブログを復活してくださいね。kumiさんとブログ復活の日を気長〜〜にお待ちしております(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりした

急展開ですね! ゆっくりお休み下さい! 入院も悪くは無いですよ。検査や治療、ある程度の制限はあるけど、個室ならアメニティの無いホテル。大部屋ならゲストハウス、ってな位にポジティブに考えて入院をエンジョイしてみて下さい!ブログネタを見つけてやるぞ!なんて考えると前向きになれますよ。ドクター、ナース、食事、ネタに困ること無いし、自分自身を見直してみる時間も有るしね、
長くなりましたがよく治して下さいね、ごゆっくりお休み下さい!  熱烈ファンより

沖縄の読者です。
突然でびっくりしました。
早く良くなってくださいね。

入院生活は色々あります。
あまり無理せず、困ったことがあったら吐き出しましょう。

梅ちゃん、ご実家ですか?
寂しいですが、乗り気って下さい。



Kumiさん
最近時間の余裕が無く久しぶりにKumiさんのブログ開いたら大変なことになってますね。。入院生活大変だと思いますが頑張ってください^^
Kumiさんの記事の再開楽しみにしてます。

くれぐれもお大事になさってください!

本当にお久しぶりです。
コメントするのは数ヶ月ぶりなので、もしかしたら
覚えていらっしゃらないかもしれませんが><

ちょっとバタバタしており、なかなかこちらにまで
遊びに来られませんでしたが、うちのオット君は
クミさんのブログのファンで、
「今日はこんな美味しそうなものが出ていたよー!」と、
いつもアレコレ教えてくれました(笑)。

近々また台湾に行きたいね!と話していて、久々に
遊びにきたらこの記事が(汗)。
驚きました。
少し長めの入院生活、いろいろとご不自由もあるかも
しれませんが、ぜひ治療に専念されて早く完治されますように。

退院後のクミさんの「美味しい情報」を楽しみにしていますね♡

クミさんこんにちは。

胆石のこと、梅ちゃんのこと、嫌なことが重なるときありますよね。。。

でも今年中に悪いものは全部終わらせて、来年素敵なスタートを切ることが
きっと出来ますよ!

無事に退院して良い年越しを迎えられるよう、お祈りしています。

あ、昨日台北から帰ってきました。
クミさんのブログの情報、とっても役に立ちましたよ。ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

年内には戻れるんですかね?
のんびり養生してください

自分は2年前に胆石をとりましたし、
事故もやってしまったし入院履歴では負けません(笑)
お大事にしてくださいね。

Re:

ウサさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
いつもブログを見てくれて嬉しいです。
いきなりの入院で驚かせちゃいましたね^^;

手術の日程もほぼ決まったので、年内には余裕で退院出来るかと思います!
回復を祈ってくれてありがとうございますm(_ _)m

Re:

Kurobinさん

コメントありがとうございます!
ホントに身体が一番ですね。
今回入院してみてシミジミ思いました。
手術までは暇なのでのんびり過ごしてます。
お気遣いありがとうございます!

Re:

櫻花さん

ありがとうございます!
今年の誕生日は災難でした^^;

でも前向きに考えればひどくなる前に
治しちゃいなって事だと思えばいいかなと。
二つの旅行をキャンセルして超赤字ですが、
保険金で補填です。笑

来年は少し健康に気遣いながら旅行出来たらいいな。
優しいお言葉ありがとうございます(^O^)

Re:

ちゃーさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

私のブログを見て旅行好きになったなんて、
すごく私も嬉しいです!
ブログやっててよかった(ノ_<)
退院したら旅行記どんどんアップしますね。
お気遣いありがとうございました。


Re: おだいじに…

りんつーさん

お久しぶりです!
ブログを開いたらいきなり入院だなんてビックリですよね^^;

今頃弾丸台南楽しんでる所でしょうか。
高雄から電車で30分程ですもんね。

本当、私が入院だなんてガラじゃないですよね。
でも綺麗な病院で何気に快適な入院生活で、
ゴロゴロ三昧ですよ。笑
ありがとうございます。
ブログ復活したらまた遊びに来て下さい(*^_^*)

Re:

鍵コメ様

その後、尿管結石は大丈夫ですか?
私、大の医者嫌いなので胆石の検査の時に
治しておいた方が良い所が見つかって良かったのかもです。

旦那は会社の健康診断を毎年受けてますが、
意外と数値悪くないのですよ。
でもダイエットは必須なんですけどね^^;
夫婦でまずはウォーキングでも始めます。笑

Re: びっくりした

こくまさん

本当急展開でした!
こくまさんの言う通り入院生活楽しんで、
入院ノートを毎日書いて病院食も毎回写真撮ってます。笑
今は4人部屋なのですが色んな人がいて
本当ネタがつきません。
手術をするまでは検査がない時は本当暇なので、
ゴロゴロとぐーたらしてます^^;
明るくなるようなコメントありがとうございます!

Re:

ichiyoさん

沖縄からコメントありがとうございます!
突然驚かせてしまってすみませんでした。
入院してますが元気ですよー。
退院したらまた沖縄に行って癒されたいです(^O^)

Re:

にゃあ×3さん

今回人生で初めての入院なのですが、
看護婦さん、看護師さんの仕事の大変さが良くわかりました。
色んな人がいるのに平等に優しくて。
仕事とはいえ本当にすごいなと。
入院してみないと気がつかないものですね。
にゃあさんは立派だー。

突然の入院で実家に行く時間がなくてペットホテルなんです。
家族全員バラバラ(ノ_<)

Re:

Raoさん

お久しぶりです!
本当、色々と急展開で私自身もあまり実感がなくて^^;
心配してた入院生活も綺麗な病院で
担当医も優しくて結構快適だったりします。笑
お気遣いありがとうございます!

Re: くれぐれもお大事になさってください!

らぶこさん

もちろん覚えてますよー(*^_^*)
久々に台湾に行こうとブログを開いたら、
入院の記事でビックリさせてすみません。
検査の結果もそんなに悪くなく
来週手術が出来そうです。
腹腔鏡手術なので回復も早いみたいです!
旦那様にもよろしくお伝え下さいませー。

Re:

Hikokiさん

本当災難って続くものですね(*_*)
来年は良いスタートが切れるといいな。
初詣でのお参りは念入りにしときます!?

そして台北からお帰りなさい。
ブログが役に立ったよーと言われるのが一番嬉しいです。
美味しい物沢山食べてきましたかー?
退院したらまたブログで美味しい情報お届けしますね(^O^)

Re:

旋風と用心棒さん

先輩!笑
旋風さんも胆石取ったんですね!
私の手術は胆嚢全摘らしいです^^;
ネットで情報を見ると胆嚢全摘すると
油ぽい物を食べるとお腹がゆるくなるとか
色々書いてあって不安になりますが、
旋風さんの食べっぷりを見てると大丈夫かな!?笑
でも退院後は健康に気遣ってほどほどにしなきゃです(*_*)

体調はいかがですか・・・?
私もkumiさんと同い年なので、勝手に親近感を持ち
色々考えてしまいました・・・。
悲しいかな、今までのように無理をできない年になってきましたよね。
楽しい旅行に行けたり、美味しいご飯を食べたり。
当たり前のように思っていた事も健康があってこそ。
健康診断。私も結構さぼっているのでこれからはきちんと受けようと思います。
何も無いといいのですが・・・。

年の最後に大変な事が終われば、新しい年も楽しく迎えられますね!
旅先は逃げませんし、年内はゆっくり骨休めしてくださいね。
またkumiさんの元気になったよー。という報告を楽しみにしています!
どうぞお大事に・・・。

Re:

hunajaさん

うさぎ年仲間ですね(^O^)

私も面倒くさくて健康診断をさぼりがちだったのですが、
これからはちゃんと行かなきゃなーと思いました。
40歳になったら色々と身体にガタがくるというのは本当ですね(´・_・`)
今までのような暴食も改めなきゃです。

ありがとうございます。
入院生活は元気に快適に過ごしてますよー。

良かったです。

退院、そしてお誕生日、おめでとうございます。
くみさんのブログ、毎日楽しみにしてましたので、お身体とても心配でした。
年内にご退院できて良かったですね。
温泉旅行のブログを見て、ほっとしました😃
これからも楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね。

Re: 良かったです。

tomoさん

ありがとうございます!
誕生日を迎えて次の日から入院なんてついてないと思いましたが、
40歳になって自分の体を見つめなおす機会が出来て良かったのかな・・・!?
40代になると体に色々とガタが出てくると聞きますし(^^ゞ

温泉旅行は美味しい物食べて温泉入って楽しかったです!
またブログも書いていきますので来年も宜しくお願いします(^^♪