旅行から帰宅&良いお年を~☆


スポンサードリンク

退院後の湯治旅行?から戻ってきました~。

久しぶりに美味しい食事を食べて景色に感動して温泉に入ってリフレッシュできました。

今回の行先は富山!!

富山を選んだ理由は富山県の「ふるさと割」の半額クーポンを持ってたから。笑

おかげで普段泊まらないようなちょっと高級な宿にお安く泊まる事が出来てラッキーでした。

来年もふるさと割やってほしいな~。

2泊の予定でしたが体調も良かったので旅の途中で急遽延泊を決め3泊4日の旅でした。


旅のひとこま。

DSC00864.jpg

富山湾で獲れた海の幸に舌鼓。

夜は宿で寒ブリづくし。


IMG_0137.jpg

五箇山の相倉集落。

白川郷と比べるとこじんまりだけど趣があって素敵☆


DSC01014.jpg

日本海をバックに笑顔の梅さん。


DSC01061.jpg

たら汁街道で食べたたら汁が絶品。

スープにタラの肝を溶かしてるからコクがあって美味しい!


DSC01177.jpg

これぞ荒れ荒れの冬の日本海!って感じの景色。


DSC01100.jpg

雪見の露天風呂サイコー。


DSC01140.jpg

雪遊びを終えて満足気な梅さん。

詳しくはまた旅行記を書きます(´ー`)


今年一年「タビアルキ☆タベアルキ」をありがとうございました。

年の終わりにまさかの入院&手術という出来事がありましたが、

今年も沢山旅をする事が出来ました。

2016年も予定がみっちり入ってますよ~(^v^)

今年もブログに遊びに来てくださり沢山の温かいコメントを頂きありがとうございました!

皆さまとの素敵なご縁と出会いに感謝です。

来年もどうぞよろしくお願います。

それでは、良いお年を~☆

クミ




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

来年も宜しくお願いします💝

台湾旅行をきっかけにkumiさんのブログを知り、沢山の美味しい食事を(脳内で)いただきました。
ご馳走様でした。

年末にまさかの手術で大変だったかと思いますが、新年を明るく迎える事が出来たようなので、私もホッとしました。

来年も元気に美味しい旅行が出来るますように!
そして、沢山のご馳走おまちしております(笑)

来年も宜しくお願いします💝

初めまして。台湾旅行のブログを更新しているところで、調べ物があって検索をしたらこちらにたどりつきました。
色々なところに旅行されているのですね。
私も旅行が好きで、食べるのが好き、しかも埼玉にゆかりあり・・・ということで一方的に親近感わいているところです。

冬の富山は、雪がいっぱいで寒そうですが、海の幸がとてもおいしそう!
お寿司の画像がたまらないです。
雪見の露天風呂もこの時期ならではですよね。
旅行記楽しみにしています。

クミさん退院おめでとうございます!
お元気なようで、ほっとしました。

何年か前からブログを拝見していたのですが、今年は旅行に行く機会が多く、沢山参考にさせていただきました☆どのお店も本当に美味しく、特に台北の陳百果園さん、福岡のやま中さんが絶品でした(^^♪

今年も沢山面白いブログをありがとうございました!来年もクミさんにとって良い1年になりますように。

明けましておめでとうございます。
昨年はクミサンの情報のお陰で台湾で充実した食事が出来ました。
ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。自分も行ってみて旨かったお店情報を
コメントで残してみようと思ってます。

ps・最後の写真の梅ちゃん、凛々しいくてカッコイイ!

ふと、急にタベアルキ思い出してみたら、なんと入院してたんですね!
でももう復活してそうですね。
雪山バックの梅ちゃんもなかなか凛々しいです。

2016年もフルに楽しんでくださいね。
国内一泊旅行のいい記事まってます🎵

年末に無事退院おめでとうございました!

それからあけましておめでとうございます。  今年もブログ楽しみにしています。

すでに湯治の旅行まで行かれて、すっかり回復されているようで安心しました。
でも急激な食事の変化は…少しづつにしてくださいね。

梅さんの雪まみれの姿かわいいです。  我が家のチワワは一歳になる前の一回だけ雪が降ったときベランダで雪まみれになっていました。  でもその後は雪を見入ると抜き足差し足のような格好ですごすごと帰ってきてしまいます。

くれぐれもご自愛くださいね。

Re: 来年も宜しくお願いします💝

YuKaさん

今年も宜しくお願いします(*^^*)
ブログをきっかけにYuKaさんと出会えて私も良かったです!
ほんと、まさかの入院で健康優良児だと思ってた本人が一番ビックリでした。
過信はいけませんね(^^ゞ

ありがとうございます。
今年もほどほどに?美味しい物に沢山出会えますように!

Re: タイトルなし

ruriさん

はじめまして。
検索から辿りついてコメント残してくれてありがとうございます♪
旅行、美味しい物、埼玉!共通の物が沢山ですね!
ruriさんもブログをやられてるのですね。
少しだけ見させて貰いましたが写真が沢山で素敵なブログですね。
時間がある時にじーーーっくり見させてくださいね(^^♪

寒い所は得意なので海の幸も露天風呂も最高でした☆

Re: タイトルなし

ちゃーさん

ありがとうございます!元気一杯です!?
何年もブログを見てくれていたなんてとても嬉しいです(´Д⊂ヽ

台北の陳百果園さん、福岡のやま中さんどちらも美味しいですよね~。
特にやま中さんのモツ鍋!家で真似してみようと色々試してみましたが、
なかなかあの味には辿りつけません(^^ゞ
今年も旅行記を中心に書いていきますので宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

ぶーさん

今年も宜しくお願いします♪
そう言って貰えるとブログやっていた甲斐があります(^◇^)
行ってみたいお店がものすごく沢山あるので
まだまだブログネタは尽きませんよ。笑

ぶーさんの美味しかったお店情報楽しみです!
梅さん、ドヤ顔です^m^

Re: タイトルなし

さきまさん

そうなんです。
胆石が原因で突然の入院&手術でした(>_<)
腹腔鏡手術だったので意外と早く復活出来ました!
傷跡も小さくすんで良かったです・・・。

梅は何故だか雪が好きなのですよ~。
国内1泊旅行ですか!ふるさと割を2016年度もやってくれたら機会が増えるかもです^m^

Re: タイトルなし

メリーさん

ありがとうございます。今年も宜しくお願いします♪
担当医に手術後は癒着を防ぐ為沢山動いて下さいと言われていて
なるべく動くようにしています(*^^*)
食事は和食中心で気持ち消化の良い物を心がけていて、
まだ揚げ物沢山とかお肉沢山とかは怖くて試していません。笑

梅は何故だか雪が大好きで自分から雪の中にダイブしていくのですよ。
チワワちゃんは雪はお気に召さなかったのですね~。