やはり台湾は楽しい!


スポンサードリンク
昨日から台湾に来てます(^∇^)

やはり台湾は楽しいな!




台湾ごはん満喫してます!




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

先週でなくて良かったですね。
台湾で雪に遭遇するなんて、(友人や取引先には貴重な体験だと言われましたけど)冗談じゃないって感じでした。
今年も確定分だけであと3回行きますので、レポート楽しみにしています。

わ~、いいな。今回はどちらですか~?
台北かな?
また旅行記楽しみにしてます!

三月に初台湾デス!
更新楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

Rさん

確かに雪の台湾なんてすごい確率で貴重ですが、
旅行者にとっては出来れば天気は良いほうがいいですよね(^^;
レポート頑張ります!
その前に高雄のを早く終わらせないと!

Re: タイトルなし

Hikokiさん

昨日帰国しました~。
今回は台北を中心に後は少しだけ台北郊外って感じです^^
旅行記頑張ります!

Re: 初

初さん

初めまして。3月に初台湾なのですね。
今書いてる高雄旅行記の後の更新になりますが、
なるべくテンポよく更新出来るよう頑張ります!