(閉店しました)來來挫冰 雪花冰 偶然出会った当たりマンゴーかき氷 @ 台湾・高雄


スポンサードリンク

大好きな焼肉飯を食べて大満足。

次のお店に向かおうとしたのですが先ほど食べた阿霞焼肉飯のはす向かいにあった

デザート店が気になったので覗いてみることに。


P0025425_20160203213812601.jpg

來來挫冰 雪花冰 (來來黑砂糖剉冰)

住所 高雄市新興區復興一路69號
営業時間 11:00-22:30
☆お店のFBはコチラ

*閉店しました


看板がマンゴーかき氷の写真だし幟にもマンゴーの文字が。


IMG_9540.jpg

9月半ばだったのでマンゴー本当にあるのかな?と作業する所を覗いてみると、

まだ切られてないマンゴーを発見!


IMG_9543.jpg

マンゴーかき氷の写真も発見。

よし!食べていこう(^O^)


P0025423_2016020321381836b.jpg

メニューはこんな感じ。

安いわ~。

やっぱここは新鮮芒果雪花冰(季節限定)でしょ!


P0025417_201602032138353a9.jpg

メニューシートとかは特になかったので指さしで注文。

注文してからマンゴーをカットしてくれましたよ~。


IMG_9537.jpg

新鮮芒果雪花冰(季節限定) 75元

ボリュームは普通だけど美味しそう(´ー`)


IMG_9538.jpg

氷はふわふわのミルクの雪花冰。


P0025421_20160203213834e2b.jpg

下の方にカットしたてのマンゴーがごろごろと。

このマンゴーが甘くてジューシーで美味しくてビックリ。

前日に食べたマンゴーの数倍美味しかった!

9月にこんな美味しいマンゴー冰が食べれて幸せだー。


IMG_9544.jpg

ご馳走様でした~。

最近は下調べをしてからお店に行く事が多いけど偶然入ったお店が当たりだと嬉しい(^^♪

今後この店は阿霞焼肉飯とセットで食べるの決定だわ。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

マンゴーかき氷美味しそう!!
9月でも食べられるなんて嬉しいですよね^^
是非、焼肉飯とこちらの氷セットで食べてみたいです。
8月に旅行を変更しようか迷ってきました。
相方の会社の年間カレンダーが春にならないと来ないのですよ(泣)
なので8月がいつから休みなのか・・・本当困ってしまいます。
7月は確実に分かるのですが。

北京ダッグの店教えてくれて有難うございました。

Re: タイトルなし

Luna さん

9月だったので美味しいマンゴーはあまり期待してなかったのですが、
この旅ではこの店以外にも美味しいマンゴー氷に沢山出会えました(^O^)
ふふふ。8月までまだ時間があるので迷いまくっちゃいますね。
早くスケジュール出てほしいですね!
最近はLCCのセールとかもだいぶ先の日程とかが安かったりしますし(^^;

北京ダック、ハーフサイズでもかなりお腹に溜まりました。笑