香茗茶行 お茶屋さんのサッパリお茶のアイスクリーム☆ @ 台湾・高雄


スポンサードリンク

リーズナブルな熱炒で食べて飲んで良い感じにお腹いっぱい&ほろ酔い。

酔い覚まししながらプラプラと散歩をしつつデザートと行きますかね。


IMG_9610.jpg

香茗茶行

住所 高雄市鹽埕區五福四路264號
電話 07-551-4374
営業時間 9:00-21:00
☆お店のFBはコチラ


このお店も鹽埕區エリアにあります(´▽`*)


IMG_9614.jpg

お茶屋さんが売ってるアイスクリームを食べに来ました♪


P0025474_20160215105406709.jpg

本業はこっちだと思うのですが人気があるのはデザートの方みたい^m^


IMG_9612.jpg

メニュー

ドリンクも売ってます。

お茶屋さんがやってるから風味がいいのかな!?


IMG_961233.jpg

他にもお茶系のミルクティー等も売ってます。

私のお目当ては茶風味冰淇淋。

お茶のアイスクリームです♪


IMG_9613.jpg

茶風味冰淇淋 55元


P0025476.jpg

いただきまーす。

シャーベット風のアイスでアッサリと美味しい!

お茶の香ばしい風味がこれまたいい感じ。

個人的にはかなり好み(*^^*)


P0025477_201602151054019ef.jpg

烏龍茶 中杯 25元

せっかくなのでお茶も買ってみました。

風味はいいけどちょっと薄めに感じたのは酔ってたから?

今度はお酒が入ってない時にちゃんと味わってみよう!

3日目に続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント