香港から帰国


スポンサードリンク

3泊4日の香港の旅から帰国しました。

よく意外と言われるのですが2人とも初香港でした~。

日中は半袖で夜はパーカーを羽織る程度と暑すぎず寒すぎず、

歩き回るのに丁度良い気候でした。


hk4.jpg

よく台湾と比較される香港ですが、

人の雰囲気も食べ物も言葉も全然違くて色々と刺激的で楽しかったです♪

1月の台北旅行記を書いた後に香港旅行記を書いていきます(^O^)

宜しくお願いします。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

お元気そうで何よりです

初香港とは、ちょっと驚きです!
クミさん目線の香港、楽しみに待ってます。
我が家はキャセイかチャイナでストップオーバーで香港台湾を、ってのを良くやります。似て非なる二国をこよなく愛する我が家です。

クミさん、お帰りなさい。

「海へ向かうトラム」 やっぱり素敵だわ~

お帰りなさい^^
初香港だったのですね。
もう行った事ある場所だと思っており、驚きです。
台北旅行記の後の香港旅行記楽しみにしています。
温度差で体調を崩しませんように。

Re: お元気そうで何よりです

こくまさん

初香港でした~。
乗り継ぎの関係で香港でラウンジ巡りとかはしたことあったのですが、
街中に出るのは初めてでした(^^)
初香港は全く台湾とは違う雰囲気で楽しかったです!

Re: タイトルなし

びわんさん

ただいまです!
海へ向かうトラムしっかりと見る事が出来ました(*^^)v
意外と交通量が多くてトラム&海だけを撮るのが結構大変でした!
トラムのある風景は素敵ですね~。

Re: タイトルなし

Lunaさん

ただいまです!
初香港と言うと結構驚かれます。笑
今思えば返還前に1回行ってみればよかったな~なんて。
GW前までに台北旅行記と香港旅行記終わらせられるよう頑張ります(^O^)

お帰りなさいまし。
私はシンガポールではなく、ハノイに弾丸で行き、帰国して道後温泉に飛びました。

ホテルで呼んだタクシーに遠回りされたりと、ちょっとなーでした。

翻訳ソフトで問いつめましたけど。
Googleマップありがとうでした。

香港楽しみにしてます。
キャセイまた乗りたいし。

Re: タイトルなし

にゃあ×3さん

ただいまです!
にゃあ×3さんはハノイに行ってたのですね。
タクシーでぼられたり遠回りされたりするとガッカリですよね(´・ω・`)
香港旅行記は来月ぐらいにアップ出来たらいいなと思います♪