21街冰棧 中山エリアでカキ氷を食べるならココ! @ 台湾・台北


スポンサードリンク

魯肉を食べ過ぎてちょっと胃が重い(^^;

デザートを食べてサッパリしよう!


IMG_0703.jpg

21街冰棧

住所 台北市中山區長安西路19巷2弄51號
電話 02-2511-3765
営業時間 11:00-22:00
☆お店のFBはコチラ


最寄りはMRT中山駅。

かき氷、フルーツジュース、ワッフル等があるデザート店♪


IMG_0708_20160407103006fb3.jpg

店内の一部では何故か洋服が売られてました!

看板犬?はスヤスヤお休み中^m^


IMG_0706.jpg

メニューの一部。

この他にも沢山の種類がありました。

夏はマンゴーかき氷も食べれるようです!(^^)!


IMG_0710.jpg

新鮮草苺雪花冰 110元

冬だし苺を食べておかないとね!


DSC02122.jpg

ミルク味の雪花冰の上にはたっぷりの苺と苺ジャムがかかっています。

苺が甘くて美味しい!

雪花冰は甘すぎずフルーツとのバランスよし。


DSC02123.jpg

パンナコッタも乗ってるよ☆

ご馳走様でした~。

値段もリーズナブルだし美味しいし当たりのデザート屋でした!

これは夏のマンゴーかき氷も期待出来そう(*^^)v

次は夏に来れるといいな。


DSC02124.jpg

デザート屋があった中山から歩いて雙連へ。

なにやらきらびやかなイルミネーションが(左側)


DSC02127.jpg

旧正月系のイベントだったのかな!?

光のトンネルになってました(*^^*)


DSC02133.jpg

いいね、いいね~。

雙連から民権西路まで光のトンネルは続いてました。


IMG_0724.jpg

途中にある文昌宮もライトアップ!


IMG_0727_201604071029536f5.jpg

偶然、素敵なライトアップが見れてラッキーでした♪

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

私も去年このお店行きました!
12月だけどすごく暑かったので(相方半袖でした。)ネットで探して行ってみたんですよ。
イチゴの雪花冰いいですね~
私たちはチョコバナナ雪花冰を食べましたよ(*'▽')
バナナが甘くておいしかったけど、全体的にさっぱり~て感じでした。
もう少し甘くてもいいなぁと相方は言ってました。
イチゴジャムは甘そうでいいですね!
マンゴーはどんな感じになるか楽しみですね(^^)v

イルミネーション綺麗!
我が家はコンデジなのでイルミネーション系は結構ぶれちゃいます。(いや、腕の問題かな。。)
クミさんの写真はきれいでうらやましいです☆

Re: タイトルなし

こぶたさん

こぶたさんもこのお店に行ってきたのですね!
苺の雪花冰は苺自体も甘かったのですが、
ジャムと練乳もかかっていたので、
氷のサッパリさと丁度良いバランスになってました(^^♪
頼む物によってはサッパリしすぎちゃうのかな!?

偶然イルミが見れてラッキーでした!
写真はカメラ自体に手ぶれモードがついてるおかげで
そんなに腕がなくても最小限の手ぶれで済むみたいです。笑