街全体が世界遺産のジョージタウンでアートを探す @ ペナン島


スポンサードリンク

朝の涼しいうちにジョージタウンをお散歩♪

ジョージタウンは街全体が世界遺産に登録されていて街中アートだらけなのです。

1つ1つ解説が出来るわけじゃないのでジョージタウン散歩は写真メインで失礼します(^^;


IMG_3032.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3052.jpg

街並が素敵☆

どこで写真を撮ってもフォトジェニック(o^^o)


DSC04587.jpg

そして街中あちこちに針金アートがあります。


DSC04574.jpg

DSC04537.jpg

art2.jpg

art_20160616163558ba2.jpg

沢山ありすぎて全部探すのは無理だー(^^;

ネットで検索してみたら52種類あるらしい。


IMG_3083.jpg

針金アート以外にも壁画も沢山ありますよ~。

壁画+小物がセットになってる物もあって面白いです。

これはコップと椅子が本物。


DSC04579.jpg

IMG_3102.jpg

これなんかはバイクが本物。


DSC04575.jpg

排水パイプだってこんな象さんが書かれちゃってます。笑


DSC04566.jpg

こんな所まで^m^

本当街中がアートだらけなので宝探し気分。


IMG_3105.jpg

アート以外にもモスクや、


DSC04557.jpg

中華系のお寺などなど色んな文化がギュギュっと詰まってる街で、

お散歩が楽しいジョージタウンなのでした♪

日が出て暑くなってきたのでホテルに戻ります!

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント