Nasi Padang Minang 何を食べても美味しいナシパダンのお店 @ ペナン島


スポンサードリンク

プールで泳いだりして程よく運動したせいかお腹空いたー!

お昼食べに行きましょう。


IMG_3323.jpg

Nasi Padang Minang

住所 No.92 Jalan Transfer, 10050 George Town, P.Penang. 
営業時間 11:00-15:00
定休日 月曜日


ナシパダンのお店。

ナシパダンはインドネシア系のぶっかけ飯♪


IMG_3321.jpg

丁度お昼時だったのでほぼ満席。


IMG_3329.jpg

お店の人にライスをお皿に盛って貰ったら好きなおかずを好きなだけごはんの上に自分で盛り付けます。


minang.jpg

種類が豊富で迷いまくり~。

どれも美味しそうに見える(^v^)


IMG_3320.jpg

ドリンクの注文はテーブルに聞きに来ます。

アイスレモンティーとアイスコーヒーだったかな?


IMG_3318.jpg

私のお皿。

欲張って沢山乗せちゃった。笑

野菜多めに乗せてみましたよー。

どれも味付けがよくて美味しい!

左上のフライドポテトのサンバル和えとか超美味い。


IMG_3319_20160619211346e6a.jpg

旦那の皿。

ビーフレンダンをたっぷり乗せてますな( ̄ー ̄)

全部美味しかったとのこと。

会計は二人合わせて21RM(約560円)でした。

ちなみに会計はおかずを盛って自分の席に着席すると、

会計係りの人が席に回ってきておかずを見て計算してくれるので席で会計。

ドリンクは別会計。これも席に運んできてくれた時に。

どれも美味しくて満足!

再訪決定だわ☆


IMG_3331.jpg

桃園茶楼鶏飯 THOYUAN RESTAURANT

住所 92, Lebuh Campbell,George Town,10100 George Town,Pulau Pinang
営業時間 6:00-15:00
定休日 火曜日


そういえばペナン島でまだチキンライス食べてないよねって事で、

お腹いっぱいなのにランチのハシゴをしてしまった(^^ゞ

このお店、朝は飲茶をやっていて午後からチキンライスのお店になります。

大東酒樓のすぐ近く。


IMG_3332.jpg

ドリンクはアイスチャイニーズティーを注文。 1.5RM X2


IMG_3337.jpg

スチームチキンとローストチキンを一つづつ。


IMG_3335_201606192113430b1.jpg

スチームチキン 7RM

この近辺、チキンライスのお店が結構あるのですが、

他店のチキンライスと比べるとちょっと高めの印象。

他店は5RM前後が多かったので。

鶏肉はシットリと美味しいです♪


IMG_3336_20160619211344114.jpg

ローストチキン 7RM

ローストも香ばしい風味がしてなかなか。

どちらも美味しかったけど普通と言えば普通(^^;

他のチキンライスのお店と食べ比べしてみたいので、

次回は違うお店で食べてみたいかな。

この後はイオンへドライブ。

テスコでは売ってなかったMyKuali社のインスタント麺「ペナンホワイトカレーヌードル」をゲット。

世界一美味しいインスタントラーメンらしい。

なんでもアメリカの有名なインスタントヌードル評価サイトで一位になったんですって( *´艸`)

食べるの楽しみだわ。

この後はホテルへ戻りました。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント