Nasi Kandar Line Clear ペナン空港内にあるナシカンダーのお店 @ ペナン島


スポンサードリンク

ホテルをチェックアウトした後は、、、


DSC04873.jpg

まずはコインランドリーで洗濯。笑

濡れてる水着もあったしね(^^;

洗濯が終わって乾燥機にかけてる間にランチへ。


lidiana.jpg

Kedai Makanan Lidiana

住所 No.5, Arked Tanjung Bungah, Tanjung Bungah, Penang
営業時間 11:00-15:00?
定休日 日曜?


美味しかったナシチャンプルのお店をリピートです!

☆前回の記事はコチラ

帰国前にもう一回食べておきたかったの(^^♪


DSC04875.jpg

アイスレモンティー。1.2RM X2


IMG_3427.jpg

私のお皿 10RM

今日も野菜をモリモリ。

それとビーフレンダン。

相変わらず全部美味しい(^O^)


DSC04880.jpg

旦那の皿 12RM

甘く煮たチキン、魚、豆腐、野菜かな?

前日違う店で食べてすっかりお気に入りになった黒い照り照りの鶏肉がまた食べれて嬉しそうにしてました。笑


この後は乾燥が終わった洗濯物を引きあげて空港へ!

レンタカーを返却。

数日間運転お疲れさまでした。


DSC04886.jpg

ラウンジでゆっくりしようと思って少し早めに空港に行ったのだけど、

エアアジアのカウンターがめちゃくちゃ混んでました(^^;

私達は十分な時間があったから問題なかったけどギリギリだと焦る混み具合だわ。


IMG_3441.jpg

Nasi Kandar Line Clear


荷物を預けて身軽になった所で空港の1階にあったナシカンダーのお店へ!

このお店、ジョージタウンにあるLine Clearと同じ系列店かな!?

もしそうだったらジョージタウンのお店は時間がなくて行けなかったから嬉しいな。


DSC04893.jpg

テタリアイス 2.8RM X2

ひー、街中の2倍価格だわ。


DSC04887.jpg

私の皿 16RM

インゲンとオクラとフライドチキンを選んだのですが盛りが良すぎ!!

まだ昼間のナシチャンプルが消化されてなくて残念だけど完食ならず・・・。

味の方はまずまず。


IMG_3439.jpg

旦那の皿 22.5RM

チキンとマトンとキャベツかな?


やはり空港価格なので街中のお店と比べると高いけど、

最後の最後までナシカンダーが食べれて幸せでした(´▽`*)


DSC04896.jpg

パパダンもついてきましたよ~。


penang.jpg

Plaza Premium Lounge


まだ時間があったので搭乗時間までラウンジでゆっくり。

ペナン空港内にもプライオリティパスで入れるラウンジがあります♪

出国審査を通過するとエスカレーターがすぐにあるので2階に上がるとあります。

種類は多くないですがホットミールもヌードルバーもありましたよ。


時間になったので搭乗。

バンコクへ。

DSC04916.jpg

ペナン島18:55発→ドンムアン19:45分着(1時間時差あり)

約1時間45分の飛行。

バンコクに到着する頃にはすっかり夜になってました。


simbkk.jpg

ドンムアン空港でSIMをゲット 299B

タクシーでプルンチットにあるホテルへ。

高速代 70B+50B
タクシー代 197B+50B(空港使用料)
合計367B。

ペナン島でギリギリまで食べて全然お腹空いてなかったので、

ホテルにチェックインした後はすぐに就寝。

11日目に続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント