ノボテルバンコクプルンチットスクンビットホテル プルンチット駅目の前で便利! @ バンコク


スポンサードリンク

バンコクで泊まったホテルの紹介です。


DSC04939.jpg

ノボテルバンコクプルンチットスクンビットホテル 
Novotel Bangkok Ploenchit Sukhumvit



プルンチット駅目の前!!徒歩30秒!と駅近で便利なホテルです。

アコー会員セールで安くなってた&アコーポイントを使いたかったという理由で、

深く考えずにここに決めたのですがなかなか良いホテルでした♪

なにかと利用しまくりのアコーホテルズ系列は殆どハズレなし(^^)v


IMG_3445.jpg

一番安いスーペリアツインルームです。

広すぎず狭すぎずシンプルにまとまってます。

清潔感は文句なし(*^^*)


IMG_3453.jpg

ベッド側から見た感じ。

シャワールームがガラス張りで丸見えですが電動のロールスクリーンがあるから大丈夫!


DSC04934.jpg

窓際にソファーとミニテーブル。


IMG_3452.jpg

冷蔵庫は小さくて最初からパンパンにドリンクが入ってるので、

自分達で買ったドリンクや水を冷やすのは2本ぐらいが限度(^^;

これはちょっと残念かなぁ。


DSC04924.jpg

クローゼットの中にバスローブやアイロンや傘が置いてありました。


DSC04926.jpg

セキュリティボックス。


IMG_3446.jpg

水回り。

洗面台の右側に扉付きのトイレ。

左側がシャワールーム。

バスタブはありませんでした。


IMG_3448.jpg

トイレはアジア式のホースのウォッシュレット付き。

水圧もバッチリ。


DSC04928.jpg

シャワールーム。

ホースシャワーとレインシャワーがついてます。

水圧&排水問題なし(我が家的には結構重要。笑)


nobtel.jpg

アメニティ。

一通り揃ってます。


IMG_3455.jpg

私達の部屋は安いカテゴリだったからか?景色はイマイチ(^^;

プルンチット駅が見えます。笑

写真を見ると本当に駅が目の前!ってのがわかりやすいかな?

旅行記の中で紹介する朝食もなかなか良かったですよ。

シンプルにまとまっていて清潔感があり。

セール等、色々とタイミングが合えばリピありのホテルです(´▽`*)



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

先日桃園で泊まったホテルがノボテルだったのですが、ここと全くと言って良いほど作りが同じでした。
冷蔵庫ではなく、ワインセラーなので、飲み物が冷えないんですよね•••(´Д` )

ペナン島のブログ楽しませていただきました!
美味しそうなものが出る度に、旦那にkumiさんのblog読んで!って言って、夫婦でペナン島に行こうか!と言うテンションになりつつあります。
食べ物もですが、ホテルがステキ!!
まだ決めてない来年のGW の候補になりつつあります。

Re: タイトルなし

みちねこさん

ノボテルは大体どこに泊まっても似た感じですよね~。
面白味はないけどシンプルで綺麗なので結構重宝しています。
ワインセラータイプの冷蔵庫、本当飲み物冷えなくてイマイチですよね・・・。

ペナン、食がめちゃくちゃ充実でホーカーとかも大きいのから小さいのまで、
色々あるので食べるものには全く困らずですよー。
そしてホテル、E&Oは本当素敵でした(^^♪
建物も部屋もプールも全てが良かったです!
我が家もペナン島とどこかをセットで行こうかなーと考えております!