福州世祖胡椒餅 重慶店 台北駅近くで饒河夜市で人気の胡椒餅を @ 台湾・台北


スポンサードリンク

台北駅近くにやってきました。


DSC06081.jpg

福州世祖胡椒餅 重慶店  

住所 台北市重慶南路1段13號
電話 02-2311-5098
営業時間 11:30-22:00


まずは胡椒餅!

饒河夜市で人気の胡椒餅が台北駅近くで食べれちゃいます。

ちなみに士林夜市にも支店がありますよ(´▽`)

☆饒河夜市で食べた記事はコチラ
☆士林夜市で食べた記事はコチラ

ここの胡椒餅は八角等のクセがないので万人受けするタイプかと。


IMG_4129.jpg

台北駅近くの店舗は行列なし!

並ばずにすぐ買えました。


IMG_4131_201607242042390b2.jpg
IMG_4130_20160724204240b7a.jpg

作ってる所の写真をパチリ。


IMG_4128.jpg

並んでないせいか胡椒餅は作り置きっぽい感じになってる(^^;


IMG_4132.jpg

1つ購入。


IMG_4133_20160724204225900.jpg

胡椒餅 50元


IMG_4135_20160724204226612.jpg

ガブっとな。

あれ??あの殺人的な熱さの肉汁がない(^^;

作り置きで少し時間が経った物だからかなぁ・・・。

生地が肉汁を吸ってしまったみたい。

肉汁ブシャーを期待してただけにちょっと肩透かし。

熱々を食べたかったら焼き上がりのタイミング時に買わなきゃだね。


DSC06091.jpg

胡椒餅のお供に側にあったドリンクスタンドでお茶も買いましたよ♪

さて、歩いて次のお店へ向かいます。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント