明日から夏休み♪


スポンサードリンク

こんにちは。

台北旅行記を書いてる最中ですが、

明日から我が家は夏休みなので台北旅行記は少しの間お休み。


2016su.jpg

最近旅行記以外のブログを書く時間がない!

普段の土日も色々と出かけてるのですがブログに書く余裕なし(^^;

今年は毎年行っていた甲府市の完熟桃食べ歩きキャンペーンには参加せず、

福島で大好きなあかつきを沢山買ってきて、

毎日桃を食べて幸せな時間を送ってます♪

近所の花火大会にも行ってきましたよ。

ふるさと納税も相変わらず続けていて、

この時期のお楽しみ生うにだけで4自治体に納税して毎週のように生うにを食べてます( ̄ー ̄)

一応夏っぽいイベントを我が家なりに楽しんでます。笑


そんなこんなで夏休み行き先はベトナム&リゾート。

乗り継ぎの関係で台湾もちょこっとだけ寄り道。

ではでは行ってきます(^^)/



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)
おっ、夏休みなんですね
この写真の瓶詰ウニはどちらのふるさと納税ですか?
先月、山梨の桃、行ってきました
今年から一人1ケースになってました~
ベトナム、楽しんできてくださいね~

ほう、ベトナムですか。
現地でGoogleアカウント使ったんですが、しばらくしたら不正アクセスあった、と連絡がありました。
ブロックされたので事なきを得たのですが、怖いわーと思いました。

楽しんでくださいね~。

明日から夏休みですか…うらやましいです。
私はしばらく働かないと夏休みが来ないです。
ベトナム&リゾート、台湾寄り道最高ですね(^_^)

4月にハノイ&ハロン湾に行きましたが、
ベトナム料理美味しいですよね〜。
リゾートはどこなんだろう!?
流行のダナンかフーコック?

お気をつけて行ってらっしゃーい。
FBものぞいてみまーす。

Re: タイトルなし

とあさん

行ってきます(^O^)
山梨の桃、人気が出すぎて混雑がすごいと聞いたので
我が家は今年から福島に変更になりました。笑
大宮あたりからだと時間的にどちらもあまり変わらないので(^^;

瓶詰ウニは岩手県の山田町って所です。
今年は受付もう終わっちゃいました。
限定の物だったので来年もあるのかはわからないのですが、
4自治体頼んだ中でここのウニが一番美味しかったです!

Re: タイトルなし

にゃあ×3 さん

今回はベトナムにしてみましたー。
なにげに初ベトナムなのです!
Googleアカント怖いですね(^^;

楽しんできまーす!


Re: タイトルなし

Lunaさん

ちょっと早めの夏休みです。
Lunaさんは遅めの夏休みなのですね。
ベトナム&リゾート&台湾って美味しい所を詰め込んでみました。笑
ベトナム料理、日本でしか食べた事ないのですが大好きです!
リゾート、いい所ついてますよ。笑

ブログもちょこちょこ更新しますが是非FBも覗いてみて下さい(^^♪
行ってきまーす!