フーコックから高雄へ!


スポンサードリンク

そろそろ帰国の日も近づき現在は高雄です。

帰りは高雄乗り継ぎで日本へ。




すっかりはまったベトナムコーヒー♡




フーコックではレンタルバイクでウロウロしてたので完全防備!笑

100均で買ったアームカバーに現地で調達した目から下、顎までかくれるマスク、首には手ぬぐい。笑

かなり怪しい( ̄▽ ̄)




この旅で何本のバインミーをお腹におさめたことか。

虎の絵のビールは美味しくなかったー。




では、もう少しだけ高雄グルメを満喫してから帰国します!

そろそろ愛文マンゴーは終わりのようで、

果物屋さんからも姿を消しつつありました。

しかし、スマホからブログを更新するとやたらと画像が粗くなるのは何故だろう^_^;





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

高雄乗り継ぎとは、想像つかなかったです。(笑)
さすがですkumiさん。
玉井市場に行きましたが、マンゴー沢山なかったです。
不作で一斤80元と言われました。
台南では、愛文マンゴーカットフルーツは一皿200元と言われ他のマンゴー勧められました。
豊作の年に行きたかったです。

Re: タイトルなし

Lunaさん

あはは。
高雄乗り継ぎでも台北乗り継ぎでもあまり値段が変わらなかったんです(^v^)
玉井にもマンゴーがないなんて本当今年はマンゴーが不作なんですねぇ・・・。
カットフルーツ1皿200元って高いですね(^^;
来年はマンゴーの当たり年になってほしい!