台灣芒果冰專賣店 三重區で安いマンゴー冰を食べるなら @ 台湾・新北市(三重)


スポンサードリンク

ホテルにチェックインして一息ついて時計を見ると時刻は22時近く。

普段だったらこのまま寝てしまうのだけど今回は台湾滞在が短いので外出!

ラウンジ食や機内食をしっかり食べてあまりお腹すいてなかったのだけどね(^^;

ホテル周りを探索しながら歩いてお目当てのお店へ。


IMG_4400.jpg

IMG_4406.jpg

台灣芒果冰專賣店

住所 新台市三重區溪尾街279號
電話 02-2988-2116
営業時間 11:00-23:00
☆お店のFBはコチラ


泊まってるホテルから歩いて10分ほどで到着。

まずはマンゴー冰からのスタート!

遅い時間まで営業してるのは嬉しい。


IMG_4402.jpg

カウンターで先に注文&清算です。


DSC06590.jpg

メニューの一部

芒果冰80元とお安い(^O^)


IMG_4405.jpg

写真付きメニューもあるのでわかりやすいです。


IMG_4404.jpg

芒果冰加布丁 95元

マンゴーかき氷にプリンが乗ってる物を注文。

氷は普通のガリガリ系。

マンゴーの量はそれほど多くないですがちゃんと甘かったです。


DSC06585.jpg

プリンは手作り系ではなくて市販のぷっちんプリン系。笑

これはこれで意外と好き。


DSC06589.jpg

ご馳走様でした!

台北市内からわざわざ食べに来るような感じではないですが、

近くに来た時になにかのついでに食べるのには悪くないと思います♪

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント