Be Che ベンタイン市場の中にあるチェーのお店 @ ホーチミン


スポンサードリンク

美味しい鶏おこわを食べた後はベンタイン市場を観光!


IMG_4578.jpg

ベンタイン市場

ベトナム観光といえばベンタイン市場!ってぐらい有名ですよね。

観光名所って事もあって安いわけではないので雰囲気だけ味わおうかなと。


DSC06850.jpg

衣類やお土産品など沢山。

事前調査した感じだと腕をつかまれたり強引な客引きにあった等の口コミを見てたので覚悟してたのですが、

多少声をかけられるぐらいとアッサリしたもので拍子抜け。笑

我が家は強引な客引きには合わず。


DSC06864.jpg

食堂街ゾーンに突入。

市場の北側。

食べ物系はメニューを見た感じだと安心価格の印象。


IMG_4598_20161002210415556.jpg

デザートを食べに来ましたよ♪


DSC06863.jpg

Be Che

住所 No.1154-1130 Ben Thanh Market , District1 , Ho Chi Minh City


ベンタイン市場内にあるチェーのお店。

食堂街の一画にあります。


DSC06857.jpg

カウンター席が混んでいて席がないね~なんて思ってると、

お店の人がプラスチック製の椅子にお盆を乗せて即席テーブルの出来上がり。笑

この気軽さ好きだわ。


DSC06854.jpg

冷たいチェー等のメニュー。


DSC06855.jpg

温かいチェーのメニュー。


DSC06859.jpg

頼んだ物が揃いました!


DSC06862.jpg

Che Thap Cam 25,000ドン

無難にMIXのチェーを選んでみました。

豆やゼリー等沢山の具にココナッツミルクと氷が入っているので混ぜ混ぜして頂きます(^O^)

アジア版ぜんざいって感じ♪

この後、色んな所でチェーを食べましたがなんだかんだとここのチェーが一番バランス良くて美味しかったです。


DSC06858.jpg

Banh Flan 20,000ドン

プリンの上にクラッシュアイスが乗ってます。

このプリン美味しい~。

しっかりした固さのあるプリン。

甘さ控えめで上にかかってるコーヒー?のほろ苦さがまたいい感じ(*´ω`)

ベンタイン市場でのおやつはここで決まり!

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント