Che Nam Bo チェーよりココナッツゼリーが好みだった! @ ホーチミン


スポンサードリンク

お腹がいっぱいになったのでデザートを食べて〆るとします!


IMG_4671.jpg

Che Nam Bo (チェーナムボ)

住所 8A Dinh Tien Hoang,P.Da Kao,Dist1,HCMC
営業時間 9:00-22:30 土日10:00-22:30


チェーのお店です。

先ほどカニを食べたQuan Thuy 94 Cuやクアン94と同じ通りにあります。


IMG_4666_201610061103124f5.jpg

IMG_4665.jpg

メニュー

私達は通常メニューでしたが、

口コミを見ると日本語メニューもあるらしい。


IMG_4667.jpg

チェーの他にココナッツゼリーを頼んでみました♪


IMG_4668.jpg

Che Thap Cam 16,000ドン

ミックスチェーにしました!

お昼に食べたベンタイン市場のチェーと比べるとかなり甘目。

我が家にはちょっと甘すぎたー。


DSC06923.jpg

Rau Cau Dua 30,000ドン

ココナッツゼリー。

器がココナッツなのが雰囲気出てていい感じ(^v^)


IMG_4669.jpg

蓋をパカッとな。


IMG_4670.jpg

味はまんまココナッツ!

こちらは甘さ控えめでアッサリとしたゼリーになってます。

容器の上までたっぷりとゼリーが入ってるのでお腹がタポタポになりました。笑

同じくココナッツ容器に入ってるココナッツプリンも気になるー。

色んなベトナムスイーツが楽しめるので、

近くを通った時にはまた立ち寄りたいな。


IMG_4674.jpg

帰りはせっかくなのでバスを利用してホテルに戻る事に。


IMG_4681_2016100611025835d.jpg

14番のバス 5,000ドン。

バンコクのバスと同じように席に座ると車掌さんが料金の徴収に来ましたよー。

降りるときは車掌さんに言うかドアの出入り口の所に立つと次のバス停でとまるシステムでした。

ホーチミン2日目に続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント