Nhu Lan 老舗ベーカリーのバインミーで朝ごはん♪ @ ホーチミン


スポンサードリンク

ホーチミン2日目。

早速朝ごはんを食べに行きましょー。

歩いても行ける距離だったのだけど楽してUberで(^O^)

58,000ドン。


DSC06935.jpg

Nhu Lan (ニューラン)

住所 50 HamNghi St,Dist1,HCM City
営業時間 4:00-24:00


朝食第一弾は老舗ベーカリーに来てみました。

ここのバインミーが美味しいらしい(*^^*)


IMG_4702.jpg

ベーカリーですが外にはお菓子や、


IMG_4701.jpg

お肉の量り売りや色んな物が売っています。


IMG_4700.jpg

バインミーは売ってる物も買えますが私達はせっかくなので店内で注文することに。


IMG_4692_20161012152224aa4.jpg

テーブルに着席。

テーブルに置いてあるバナナは有料。

メニューを見るとバインミー以外にも沢山の種類が!

☆メニューはコチラコチラ
(クリックすると大きくなります)


DSC06941.jpg

チャダー 2,000ドン

ドリンクは冷たいお茶で。


IMG_4689_201610121522287a9.jpg

バインミーは味を変えて2種類注文してみました。


IMG_4690_2016101215223036b.jpg

バミンミー BBQ 25,000ドン

BBQのバインミーはハムやらパテやらチキンやらと具沢山(^O^)

食べてみるとめちゃくちゃパンが軽い!

軽くてサクサク。

具が肉肉しくてもパンの食感が軽いのでどんどん食べれちゃう。

これは美味しいわ~。

バインミー最高♪

バインミーにはまりすぎて滞在中何本のバインミーをお腹に収めた事か。笑


IMG_4691.jpg

バミンミー チキン 25,000ドン

こちらはチキンのバインミー。

具が沢山のBBQの方が美味しい。

バインミー以外のメニューも今度食べてみたいな。


IMG_4696.jpg

そしてニューランにいた子犬(*^^*)

超~可愛い。

お店で飼ってるのか?店員さん達と遊んでました。


IMG_4694_20161012152255a77.jpg

とにかく可愛くてメロメロ~。

私達の足元にも遊びに来てくれましたよ(*´Д`)


DSC06959.jpg

帰りは徒歩で。

ベンタイン市場周辺に戻ってきました!

朝食第二弾へ!

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント