PHO Huong BInh 少し甘目のスープが特徴のフォーガー @ ホーチミン


スポンサードリンク

ピンクの教会を見た後はもう一軒食べ歩き。

この辺りは少し中心部から離れてるのでせっかくだからランチをハシゴ( ̄ー ̄)

先ほど食べたバインセオ46Aから歩いてすぐ。


IMG_5145.jpg

PHO Huong BInh

住所 148 Vo Thi Sau , District3 , HCMC
営業時間 6:00-23:00


フォーガーのお店です。


DSC07268.jpg

早速中に入ってみましょう~。


DSC07267.jpg

店頭には鶏が吊るされてます(^v^)


DSC07261.jpg

店内はこんな感じ。

ローカルなお店ですが清潔感あり。


IMG_5160.jpg

メニュー。

フォーガーを2つ注文。

今思えば、フォーガー(鶏)とフォーボー(牛)を一つづつ頼んで、

食べ比べしてみれば良かったかしらね(^^;


DSC07254.jpg

店内には日本の記事が貼ってありましたよ~。


IMG_5146.jpg

チャダー 2,000ドン?

お店に入る度にお茶ばかり飲んでるけど暑くて汗かくからお腹ガボガボにはなってないよ。笑


DSC07257.jpg

揃いました!

無料のモヤシや野菜が山盛りだー。


DSC07258.jpg

フォーガー 57,000ドン

まずはスープを飲んでみると鶏の旨みもあるけどスープが甘い。

個人的にはスープは甘くない方が好きなので、

CAT TUONGのフォーガーの方が好みかな。


IMG_5151_2016103115351731a.jpg

フォーの量は多め。

鶏も沢山入っていてコスパは抜群だと思います(´▽`*)

鶏自体はとても美味しいので甘目のスープが好きな人だったら良いお店かと♪


DSC07260.jpg

ハーブを沢山入れてライムを絞って頂きました!


trung.jpg

Trung Nguyen Coffee

フォーガーを食べた後は、

Uberでホテル近くのTrung Nguyen Coffeeへ。

ベトナムコーヒーを飲みながらゆっくり過ごしてからホテルに戻りました。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント