BA HOAN ローカル感たっぷりのフーティウ屋台 @ ホーチミン


スポンサードリンク

ホーチミン5日目。

今日はホーチミン最終日。

午後の便でフーコックに向かいます。

早速朝ごはんを食べにUberで出かけます。17,000ドン。


DSC07326.jpg

BA HOAN

住所 46 Vo Van Tan,P.6,Dist3,HCMC
営業時間 6:00-2:00


フーティウのお店です!

フーティウはQUAN MI CATQuynhの2軒で食べましたがもっと色んなお店で食べてみたくって(^^♪


IMG_5270.jpg

緑色の門を抜けると壁沿いに席がズラリと並んでいるフーティウの屋台。


DSC07324.jpg

空いてる席を見つけて着席&注文。

多分、メニューはフーティウしかないと思うので、

汁ありか汁なしを選ぶだけかと。


IMG_5267.jpg

お店の名前。


IMG_5265.jpg

今回は二人共汁なしを注文。


IMG_5266_2016110711122894c.jpg

フーティウ 汁なし(kho) 40,000ドン

汁なしは別にスープがついてきます!

スープは甘目。


DSC07321.jpg

混ぜ混ぜ。

具は豚肉、挽肉、エビ、レバーって感じ。

3軒食べた中で一番麺は柔らかめかも?

でもやっぱりフーティウ麺は美味しいなぁ。


DSC07316.jpg

無料のハーブと野菜。


DSC07322.jpg

私はどっさりハーブや野菜を入れる派。

旦那は殆ど何も入れない派。


DSC07317.jpg

卓上調味料で自分好みの味付けに。


滞在中3軒でフーティウを食べましたが個人的にはQUAN MI CATが一番好みかな(^^♪

もっと色んなお店で食べてみたい。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント