Bun Cha Ho Guom お肉が美味しいブンチャーのお店 @ ホーチミン


スポンサードリンク

朝ごはん第2弾はこの旅3回目のブンチャー!!

他に行ったブンチャーのお店
☆Quan Nemの記事はコチラ
☆Quan Ho Tayの記事はコチラ


IMG_5277.jpg

Bun Cha Ho Guom

住所 135 Vo Van Tan Street, District 3,Ho Chi Minh
営業時間 7:00-21:00


私達が行ったのはVo Van Ton通りにある店舗ですが、

他にも市内に何店舗かあるみたい。


IMG_5278.jpg

メニュー。


IMG_5282.jpg

BANH TOM  38,000ドン

揚げ春巻を指差しで注文したつもりだったのだけど、

指す場所を間違えたみたいで海老とサツマイモの揚げ物が来てしまった。

美味しかったけどBANH TOM に関してはQuan Ho Tayの方が好み(´ー`)


IMG_5279_201611071411491c8.jpg

ブンチャー 42,000ドン


IMG_5281.jpg

他の方のレポを見るとお肉団子が入っていたのだけど、

何故か私達のには入ってなかった(^^;

入れ忘れ??


DSC07332.jpg

ブンの上に野菜とお肉を乗せて甘酢タレをかけていただきまーす。

ここのお肉、香ばしくて美味しい♪

ブンチャー、本場のハノイで食べてみたくなったよ(^O^)


IMG_5294_2016110714112313b.jpg

Bun Cha Ho Guomの側にあったバインミー屋台。

10,000ドンという安さに惹かれて買ってみたけど、

お味もお値段なりかな(^^;

パンも湿気っていて美味しくなかった。


legend.jpg

Trung Nguyen Coffee


ホテルに戻る前にコーヒータイム。

滞在中何度か通ったTrung Nguyen Coffee、居心地が良くてすっかりお気に入り。

お茶のお替りも何も言わなくてもすぐ持ってきてくれるし、

座り心地の良い椅子や落ち着いた空間もGOOD。


IMG_5296.jpg

カフェスアダーとコーヒーゼリーが入ってるドリンクを飲みながらゆっくり。


IMG_5290.jpg

ホーチミンの景色もそろそろ見納めだー。

ホテルに戻って荷造りしなければ。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント