Richis Beach Resort Phu Quocの朝食 @ フーコック島


スポンサードリンク

Richis Beach Resort Phu Quocの朝食です!

フーコックには5泊したのでホテルの朝食バイキングも5回食べたのですが、

毎日メニューが変わるので飽きずに美味しく食べる事が出来ました(*^^)v

普通、5泊もするとホテルのご飯に飽きてくるのですが、

全く飽きずに食べれたっていうのはかなりポイント高し。

リゾート地ではホテルの朝食も楽しみの一つだったりするので。


sDSC07557.jpg

朝食会場は専用の棟があります。

室内でも食べれますが私達はオープンエアで毎朝食べてました。

景色はプールビュー。


DSC07548.jpg

バイキングエリア。

ローカル食や洋食やお粥等。

種類豊富なのに毎日メニューが違っていました!


DSC07550.jpg

パンやシリアル等。


DSC07551.jpg

フルーツのラインナップはあまり変わりなしだったかな。

パパイヤ、スイカ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、パイナップル等。


DSC07553.jpg

デザートも5種類ぐらいありました。

ベトナムプリンもあったよ♪


DSC07549.jpg

フレッシュジュースやベトナムコーヒー等。

一通り食べた後ゆっくりとベトナムコーヒーを飲むのが楽しみだったなぁ。


DSC07552.jpg

その場で料理を作ってくれるブース。

卵料理のブース、バインセオのブース、麺料理のブースがあります。

麺料理も5日間毎日違う麺料理でした!

素晴らしい☆


DSC07415.jpg

この日は練り物が入ってるフォー。


DSC07414.jpg

バインセオ。

専門店のようなパリパリ感はそんなにありませんが、

焼きたてだしこれはこれで美味しい。


DSC07411.jpg

野菜も豊富なので朝からモリモリ食べちゃいます(^^♪


DSC07413.jpg

これは旦那の皿。


DSC07416.jpg

デザートもどれもなかなか。

何気に瓶入りヨーグルトが滑らかですごく美味しくて毎日食べてました。


DSC07417.jpg

フルーツも甘い。

南国フルーツはどれも大好き(^O^)


DSC07419.jpg

食後にカフェスアダー。

リゾートに来たら朝食をゆっくりと時間をかけながら食べるのが至福。

この時は雨季でシーズンオフだったので比較的空いている中ゆっくりと朝食を食べれたので、

好印象だったのですが乾季のシーズン中は混んでるかもですね(^^;

他の日の朝食は旅行記の中でその都度書いていきます!



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント