中心部にあるローカルに人気の海鮮料理レストラン @ フーコック島


スポンサードリンク

フーコック島6日目。

とうとう最終日です( ノД`)

午後の飛行機でフーコック島→ホーチミン(経由)→高雄と移動します。


richisbr6.jpg

ホテルの美味しかった朝食も今日で最後。

なんだか寂しいわ。

朝食後は部屋でゆっくり過ごして、

12時チェックアウトなのでパッキングをして一旦チェックアウト。

14時頃のホテルの送迎車で空港へ向かうのですが、

まだ時間があるのでスーツケースをフロントに預けてお昼を食べにバイクでおでかけ。


IMG_5879.jpg

Quán Ra Khơi

座標 10.213651, 103.964381

いつもご飯を食べていたDT47号線沿いのBa Mươi Tháng Tư通りにある海鮮レストラン。

店の前を通る度に賑わっていたから気になっていたの。

お昼はここで食べてみることにしました。


IMG_5878.jpg

今日もほぼ満席状態。


DSC07975.jpg

お店の奥に生簀があるので海鮮は新鮮そのもの。

メニューはこんな感じ。

☆メニュー             
(クリックすると大きくなります)

以外とリーズナブルで安心しました♪


IMG_5859_20161123235643c22.jpg

ペプシ 15,000ドンx2

ペプシ缶がベトナム仕様で可愛い(*^^*)


IMG_5868.jpg

空芯菜炒め 40,000ドン

シャキシャキうまい。


IMG_5871.jpg

エビのタマリンドソース炒め 150,000ドン

甘酸っぱいタマリンドがエビと良く合う。


IMG_5873.jpg

イカの揚げ物 80,000ドン

イカがプリプリと美味。


IMG_5869.jpg

海鮮炒飯 100,000ドン

味は良かったけどちょっと海鮮が寂しいかな。


どれも美味しくて満足。

まだまだ気になるメニューが沢山あったのでまた利用したい(^O^)


DSC07981.jpg

Nhà hàng Xin Chào Phú Quốc

座標 10.211874, 103.959540

食後はお気に入りのカフェで送迎の時間までゆっくり。

☆カフェの記事はコチラコチラ


DSC07988.jpg

時間になったのでレンタルバイクを返却して、

ホテルの送迎車でフーコック空港へむかいました。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント