ホテルCOZZI高雄中山館 三多商圏駅目の前にあるホテル @ 台湾・高雄


スポンサードリンク

高雄で泊まったホテルの紹介です。

今回はいつもの常宿ではなく新規開拓。


DSC08241.jpg

ホテルCOZZI高雄中山館 (和逸・高雄中山館)


楽天スーパーセールで2200元とかなり安く出ていたので飛び付きました(^O^)

COZZI系だったら間違いないかなと思って。

2015年に出来たばかりなのでピカピカ♪

☆台南のCOZZIのレポはコチラ


DSC08080.jpg

ホテルの目の前は三多商圏駅3番出口。

本当に徒歩で数歩レベルの目の前。笑

雨が降っていても安心。

ホテルの周りには三越、大遠百、太平洋と沢山のデパートが徒歩5分以内にあるので、

デパート好きにはお勧め。


DSC08081.jpg

ホテルCOZZIはオフィスビルの中に入っていて、

22階から30階がホテルになっています。

フロントは30階にあるのでチェックインは30階で。


DSC08219.jpg

ホテルが高層階にあるのでエレベーターも結構待ちます。

そのためなのか?フロア毎にソファが置いてあるのは嬉しい配慮。

エレベーターについては先に泊まったみちねこさんが詳しくレポしてくれていて、

私も泊まる前にメールで色々アドバイスを貰ってたので役に立ちました。

☆みちねこさんのレポはコチラ

その節はありがとう!


IMG_5906.jpg

コンフォートツインルーム

30㎡という広さでかなり広々。

出来たばかりなので勿論綺麗。

ただね・・・。

予約した時にちゃんと確認しなかった私が悪いのだけど、

窓がなかったのーーー(´;ω;`)ウッ…

どんなに綺麗で快適でも窓がないのはとても不便でした。

天気がわからないのはかなり痛い!

部屋が高層にあるので1階まで降りないと天気がわからないという・・・。

もうワンランク上の部屋には窓があるみたいなので、

予約する時は確認をしっかりとしましょう。

ってこんな凡ミスするのは私ぐらいか(^^;


IMG_5908.jpg

ベッドから足元を見た感じ。


IMG_5907.jpg

デスク。


cozzy.jpg

無料のフルーツとドリンク。


IMG_5905.jpg

水回りも綺麗で清潔。

やっぱ出来たばかりのホテルは水回りが綺麗でいいねー。


cozzy2.jpg

シャワールームとトイレ。

トイレはウォッシュレット付き。


IMG_5900.jpg

バスタブもあります。


DSC08073.jpg

我が家が泊まったのは29階の2920号室。

窓なしなのがよくわかる図・・・。


DSC08125.jpg

朝食会場はフロントと同じ30階にあります。

かなり広々で窓から光が入るので明るい雰囲気です。


DSC08126.jpg

料理は少しつまんでみたけど普通かな?


DSC08122.jpg

30階にあるので眺めは抜群です。

外で朝ごはんを食べてホテルに戻ってきて、

食後に景色を見ながらコーヒーを飲めるのはなかなか良かったです(*^^*)



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

良いホテルですね~。窓なしの独房部屋を何度も経験していますが
一番凄かったのは「お!窓あるじゃないの」て空けてみたら
風景が館内の廊下でした・・・。

Re: タイトルなし

ぶーさん

良いホテルなんです。
まさかこのクラスのホテルで窓がないなんて思ってもなかったので
油断してました!
部屋が29階だったので1階まで降りないと天気がわからないのが大変でした・・・。
窓を期待させておいて館内の廊下っていうのもガッカリですね(^^;