バースデー旅行の台北からただいま♪


スポンサードリンク

台北に行ってましたー!

バースデー旅行です(´▽`*)

去年の誕生日も高雄行きを予約していたのだけど、

まさかの入院&手術で泣く泣くキャンセル。

今年はちゃんとリベンジ出来てよかった。

と思っていたのだけど・・・。


DSC09872.jpg

誕生日だから旦那がいつもは行かないようなレストランを予約してくれていたので、

万全な体調で食べたい!と思ってホテルで昼寝をしたら、

薄着で布団もかけず大の字で寝てしまい体が冷えて体調不良に。

体調を整える為の昼寝が裏目に出てしまい体調の悪さに舐める程度しか食べれなかったという・・・。

数時間前まではピンピンしてたのにっ!!

このフカヒレも99.9%旦那が食べた。

私は誕生日に呪われてるのか?笑

ちなみに翌日には完全復活。

豪華レストランにいる間だけ体調不良という悔しさといったらもうっ!!(ノД`)・゜・。


DSC09808.jpg

台北駅のクリスマスツリー。


DSC09916.jpg

台北駅、国光バスの新しい乗り場。

なんだかシステムが上手くまわってないようでカオスでした(^^;

悠遊カードでも乗れるという情報もあったけど、

悠遊カード対応のバスでない場合はチケットを買い直し&並びなおしをしなきゃいけないので、

最初からチケットを買うのが吉かと。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!
我が家も結婚記念日旅行(??)で、ウブドに来ています。
先ほど、象に乗ってレストランでディナー。不味!(笑)

明朝は家内だけ30分の象のりをして(6000円/人 と高いので私はパス)、帰国です。
2泊5日の象のりだけの旅行ですから、記念日旅行とは言えないか・・

おめでとうございます。
誕生日がお祝いできることが、何よりの幸せだと
この仕事をしているとそう思うのです。

フカヒレいいですね〜。

新しいバス乗り場は雨風しのげないって聞いたのですが
どうなんでしょうか?

Happy Birthday!!!!!

バースデー旅行だったんですね!
おめでとうございます。
フカヒレ食べられず残念•••気温差にやられちゃったんですかね。
今週も週中辺りで気温が下がるみたいですし、お身体には気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

R@Elephant Safari Park Lodge さん

ありがとうございます!
結婚記念日旅行でウブドだなんて素敵ですね(´▽`*)
ある意味、象乗りだけの旅行だなんてすごく贅沢じゃないですか!!
記念日旅行楽しんできて下さい♪

Re: タイトルなし

にゃあ×3さん

ありがとうございます!
にゃあ×3さんは白衣の天使ですもんね。
本当健康で誕生日を過ごせる事は幸せな事ですよね。

フカヒレは舐める程度しか食べれず・・・。

新しいバス乗り場、確かに激しい雨風があると厳しいかも(^^;

Re: Happy Birthday!!!!!

みちねこさん

ありがとうございます!
そうなんです。去年のリベンジ旅行。
でも、一番楽しみにしていたメインのレストランの時だけ体調不良という・・・。
この時以外は元気一杯だっただけに悔しぃぃぃぃぃ。
薄着で昼寝した自分が悪いので自業自得なんですけどね(^^;