高雄豆漿早點 再訪!何度でも食べに来たいと思える朝食のお店 @ 台湾・高雄


スポンサードリンク

高雄3日目。

明日の早朝便で帰国なので実質最終日です。


DSC08236.jpg

今日も朝からあつーーい。


DSC08235.jpg

泊まってるホテルの最寄り駅、三多商圏駅でC-bikeをレンタルして朝食へ。


DSC08233.jpg

高雄豆漿早點

住所  高雄市新興區新田路7號
電話  07-215-7063
営業時間 5:00-12:00


再訪です!!

お気に入りの朝食のお店です。

客層はローカル達でいっぱいで旅行者はほぼいないようなお店。

☆前回の記事はコチラ


IMG_6000.jpg

メニュー。

ちょっと見づらいかも。

前回の記事の写真の方が見やすいかと。

注文票はないので口頭か筆記で注文です。


IMG_5995.jpg

今回はこんな感じで頼んでみました。


DSC08224.jpg

冰豆漿 大 22元

アッサリすっきり。

暑い夏はこれぐらいアッサリが良い。


IMG_5997.jpg

鹹豆漿 20元

ここのは結構酢が効いているタイプ。

私はスッパ星人なのでかなり好み(^^♪

旦那にはちょっと酸っぱすぎるみたいだけど。


IMG_5999.jpg

肉包 15元

前回は小籠包を頼んだので今回は肉包。

ふかふかの生地で餡にクセもなく安心して食べれる肉まんって感じ。

普通が美味しい。


IMG_5998.jpg

焼肉蛋吐司 30元

焼いた豚肉と目玉焼きが挟んであるトースト。

この手のトーストはハズレなし。

バターの風味が良かった!


DSC08225.jpg

鮪魚蛋餅 30元

ツナが入ってる蛋餅(^v^)

すごいたっぷりとツナが入ってる~。

ここの蛋餅、パリっとした皮で美味しいの。


IMG_5996.jpg

特製のネギソースをかけるとウマさ倍増。

ご馳走様でした~。


このお店は飛びぬけてというよりしみじみと美味しくてホッとする感じ。

何度でも食べに来たいと思える朝食店です(^^♪



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント