芭樂多彩虹果汁 グアバをベースにしたフレッシュでフォトジェニックなジュース☆ @ 台湾・高雄


スポンサードリンク

先ほど食べたお昼が不完全燃焼だったので、

絶対に間違いないお店へ移動!


DSC09122_20161221144008d24.jpg

阿霞焼肉飯 (阿霞燒肉飯)

住所 高雄市新興區復興一路70號
電話 07-236-1516
営業時間 11:00-15:00 16:00-19:30


もう何度目の訪問かしらね。

高雄に来る度にかなりの確率で再訪してる。

何回もブログで紹介してるので簡単に。

☆詳しいレポはコチラ


IMG_6146_20161221144002e51.jpg

焼肉飯は2人共大好物なので1人1杯づつ♪


IMG_6148_20161221144004c06.jpg

うん!安定の美味しさ。

ここの甘くないスモーキーな燒肉飯が大好き。


DSC09125_201612211440072ed.jpg

芒果好忙

住所 高雄市左營區富民路401號
電話 07-550-8115
営業時間 12:00-22:00
☆お店のFBはコチラ


そしてデザートに巨蛋に移動して芒果好忙でマンゴー冰。

ここも何回もレポしてるので割愛。

☆詳しいレポはコチラ


この後はホテルのある鹽埕區へ戻りましたが、

ホテルに戻る前にちょっと寄り道。

フォロワーのlaylaさんにお勧めされたお店に行ってみよう!


DSC09132_2016122114395828d.jpg

芭樂多彩虹果汁 高雄駁二旗艦店

住所 高雄市鹽埕區五福四路68號
電話 07-531-8272
営業時間 11:00-22:30


店名の通り芭樂=グアバをベースとしたジュースが楽しめるドリンクスタンドです。

現在大流行中の台北にあるGuava juice芭樂芭とはまた別のお店みたい。


DSC09128_20161221143959a57.jpg

メニュー。

グアバをベースに色んなフルーツがミックスされてます。


DSC09139_20161221144001bf5.jpg

招牌彩虹(芭樂+高樹火龍果+古坑柳橙) 65元

芭樂百果(芭樂+百果) 55元

2種類注文。


DSC09135_20161221143956b5f.jpg

招牌彩虹はグアバとドラゴンフルーツ、オレンジをミックスしたもの。

芭樂百果はグアバとパッションフルーツをミックスしたもの。


DSC09138_201612211439550fc.jpg

招牌彩虹のグラデーションが綺麗☆

肝心の味の方も美味しい!!

グアバの酸味が良い感じに効いてるので後味サッパリ。

フルーツは絞りたてなのでフレッシュです(*^^*)


IMG_6155_201612211439541d1.jpg

ふふ。フォトジェニックだわ(*´ω`)

この綺麗な3色はホテルに持ち帰ったら歩いてるうちに自然にミックスされて、

あっという間に混ざり合ってしまいました。

写真を撮るなら後回しにしないですぐ撮った方がいいかも。笑

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント