ぐんまフラワーパークのイルミネーションを見におでかけ♪


スポンサードリンク

(予約投稿です)


12月中旬、イルミネーションを見に行こう!って事で群馬までおでかけ。


hinode_20161221213849112.jpg

もつ煮屋 日の出食堂

お昼は伊勢崎でモツ煮。

群馬でもつ煮と言えば永井食堂のイメージだけど、

永井食堂は何回も食べてるので食べ比べも兼ねて今回は違うお店で。

永井食堂のモツ煮と比べるとスッキリしてるけど日の出のモツ煮も美味しい♪

味が濃いので白飯が進む進む。


yakimanjyu.jpg

千福食堂

車を走らせてると焼まんじゅうの看板。

駐車場が満車だったので美味しいに違いないって事で焼まんじゅうを購入。

すごく大きい!

写真だと大きさが伝わらなくて残念。

今まで焼まんじゅうってあまり美味しいと思った事がないのだけど、

ここのは今まで食べた事ある焼まんじゅうの中で一番美味しいと思えた。


Cz2wmi7UsAAilM_.jpg

にごり湯の宿 赤城温泉ホテル

日帰り入浴 500円

お腹がいっぱいになった後は日帰り温泉!

鉄分香るにごり湯で温まったー。


DSC09969.jpg

イルミネーションの時間にはまだ早いって事で伊香保温泉に移動してお散歩。


DSC09973.jpg

梅も石段を頑張って登ってたよ(´▽`)


DSC09997.jpg

日が暮れてきました。


IMG_6545.jpg

ぐんまフラワーパーク

入園料 600円 ワンコ200円

イルミを見にやってきたのはぐんまフラワーパーク。


IMG_6552.jpg

ぐんまフラワーパークにイルミを見に来たのは、

ワンコ連れオッケーだからってのが大きい。


IMG_6619.jpg

IMG_6683.jpg

IMG_6652.jpg

IMG_6614.jpg

綺麗だねー。

他のイルミスポットと比べると人が少ないのもいい。笑


IMG_6695.jpg

梅さんもイルミとパチリ☆


IMG_6607.jpg

後半はダウンの胸の所に入って顔だけ出してヌクヌク。


イルミの後はコストコ前橋店でステーキ用のお肉だけササっと買って夕飯を食べに。

Cz38p4mVEAAA-IQ.jpg

炭豚亭

群馬と言えば美味しい豚肉!?って事で上州麦豚の味噌豚重を(写真は特盛)

炭火の香りと味噌の香ばしさがたまりません(*´ω`)

美味しかった。

この後は下道でのんびり埼玉に帰りました。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント