港園牛肉麵館 久しぶりに食べた港園の牛肉麵はやっぱり美味い! @ 台湾・高雄


スポンサードリンク

水煎包と鶏排で小腹を満たしたので次のお店へ移動。

お久しぶりのお店に行ってみよう♪


DSC09171.jpg

港園牛肉麺館

住所 高雄市鹽埕區大成街55號
電話 (07)561-3842
営業時間 10:30-20:00
定休日 無休


大好きな牛肉麵のお店!

自強店には2年前に行ってるのだけど、

☆自強店の記事はコチラ

本店に来るのは4年ぶり~。

☆前回の記事はコチラ


珍しく空いていてすんなりと席に着く事が出来ました!


DSC09168.jpg

カウンターに来て順番待ちしてここで待っててね的な?


DSC09167.jpg

メニュー。


IMG_6162.jpg

牛肉拌麺と豬腳の単品を注文しました!

相変わらず美味しそう(^v^)


IMG_6160.jpg

牛肉拌麺 110元

汁なし牛肉麺。

あー、やっぱりここの拌麺系は美味しいなぁ。

麺はモチっとした感じで量もたっぷりでボリュームあります。


DSC09164.jpg

港園はじんわりというよりガツンと直球で来る美味しさなんだよね(´▽`)

台北の老牌牛肉拉麺大王と通ずるものがあると思う。


DSC09160.jpg

ニンニクは必須アイテム!

入れると美味さ倍増よ。


DSC09154.jpg

豬腳 70元

このテッカテカの豬腳にかぶりつくのがいいんだよね~。

コラーゲン注入!

旦那はあまり豬腳が好きではないので1人占め。

むっちりとした食感でウマい。

後日談なのだけど、、、一気にコラーゲンを摂取したせいか?

皮脂量コントロールが出来なかったらしく次の日、顔に大きなニキビが出来てました。笑


IMG_6164.jpg

付属でついてくるスープもGOOD。

薄味スープのお店が多い中、スープの味もしっかり。

久しぶりに食べた港園牛肉麵館は美味しくて大満足でした♪

一旦ホテルに戻ります。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント