ミュージアムホテル 素敵空間の中で食べる選択式の朝食 @ ペナン島


スポンサードリンク

2日目。

泊まっているミュージアムホテル Museum Hotelの朝食を紹介します。

☆ミュージアムホテルの部屋の記事はコチラ


IMG_6715.jpg

朝食会場です(*^^*)

めちゃくちゃ素敵空間でうわぁぁって声が出ちゃいました。


IMG_6717.jpg

ミュージアムホテルの朝食はメニューの中から選択式。

☆メニューはコチラ
 (クリックすると大きくなります)

まずはメニュー内からドリンクをお願いしてメインを選びます。

ドリンクは2人共カフェラテ。

メインは私はナシレマ、旦那はロティチャナイを選択。


DSC00094.jpg

その他のフルーツやドリンク等はセルフで。


DSC00095.jpg

ジュース、サラダ、フルーツ、ケーキ、ヨーグルトが置いてありました。


DSC00093.jpg

他にもパンやシリアルもセルフで。


IMG_6718.jpg

カフェラテにはラテアートが♪

ホテルの朝食でこの心遣いは嬉しい。


IMG_6720.jpg

私が頼んだナシレマ。

このナシレマが超~辛かった!笑

ヒーヒー言いながら食べました。


IMG_6719.jpg

旦那のロティチャナイ。

生地がサクサクと美味しかったらしい。


DSC00104.jpg

私は食後に大好きなパパイヤも。


朝食自体はすごく美味しい!ってわけではありませんでしたが(他のを選択すればもっと美味しいかも?)

空間の雰囲気が味を上回るので味なんてどうでもよくなっちゃいます。

吹き抜けになっていて風が通り過ぎるのを肌で感じたりとても気持ち良くて気分が上がります。

ミュージアムホテルに泊まったらこの空間で朝食を食べないのは絶対に勿体ないから、

お腹が空いてなくても朝食はパスしない方がいいかも(´▽`*)

ご馳走様でした~。


さて、まだお腹に余力ありなので外に朝食第二弾を食べに行きます( ̄ー ̄)


IMG_6722.jpg

昨日撮れなかったフロントの写真もパチリ。


IMG_6725.jpg

ホテルの外観。

冬のペナン島は湿気もあまりなくて過ごしやすくていいかも(´▽`*)


IMG_6724.jpg

ホテルの外の通路も素敵。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント