BOH TEA CENTRE BOH TEAの紅茶農園を見学 @ キャメロンハイランド


スポンサードリンク

イポーからキャメロンハイランドまでは車で約2時間の道のり。

今回キャメロンハイランドへ行く目的は、

マレーシア土産の定番BOH TEAの紅茶農園に行くため。

観光名所にもなってるので行ってみたいなと思って。


IMG_6971.jpg

到着!!

農園近くの道はすごく細い道があったりするので運転には注意を。

なんて事ない平日なのに駐車場はほぼ満車。

人気あるんだねー。


IMG_6976.jpg

駐車場からBOH TEA CENTREまでは少し歩きます。

茶畑を横目に見ながら登っていきますよー。


IMG_6974.jpg

上の方に見えるここで紅茶を飲むのだ!

南国だけど標高が高いのでひんやり。


IMG_6978.jpg

BOH TEA CENTRE

住所 Jalan Gunung Brinchang, Brinchang, Cameron Highlands.
営業時間 9:00-16:30
定休日 月曜 
☆詳しい行き方はコチラ


早速中に入ってみましょー。


IMG_6980.jpg

中に入って左側がBOH TEAのカフェになってます。

うわー、大混雑だー。

茶畑が眺められるテラス席は競争率が高くて座れなそう。


DSC00351.jpg

紅茶の値段は観光地価格。

一番上のPalas Supremeを注文。


BOHTEAGREEN.jpg

ケーキやタルト等もありますよー。


IMG_6989.jpg

なんとナシレマのケーキ!笑

小魚やピーナッツが上に乗ってます^m^


IMG_6993.jpg

Palas Supremeを2人分4.75RM X2とグリーンティーのケーキ11.9RMを注文。

グリーンティーケーキの味は普通。


BOHTEA3.jpg

紅茶はスッキリした味わい。

お湯のお替りは有料。1人分あたり0.5RMかかります。


DSC00365.jpg

紅茶を楽しんだ後はテラスに出て茶畑を眺めます。


DSC00375.jpg

見渡す限りの茶畑に心洗われるー。

大きく深呼吸。


BOHTEA.jpg

お土産屋さんもあります。

スーパー等で売ってるBOH TEAのフレーバーは一通り揃ってるかと。

値段は特に割引があるわけでもなくスーパーとかと変わらないのでお得感はないです。

BOH TEAのハンドソープやボディソープがあるのは珍しいかな?


IMG_7010.jpg

店員さんに聞いたら先ほどカフェで飲んだPalas Supremeはここでしか買えないと言ってたのでお買い上げ。

後日スーパーで見たような見なかったような・・・。笑


BOHTEA2.jpg

工場見学も出来ます。

一通り見て周って満喫しました。

この後はイポー市内に戻ってランチ。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント