老黄芽菜鸡沙河粉 弾力しっかりチキンの一番人気店 @ イポー


スポンサードリンク

キャメロンハイランドから戻ってきてイポーでランチ。


DSC00389.jpg

老黄芽菜鸡沙河粉 Lou Wong Tauge Ayam Kuetiau

住所 49, Jalan Yau Tet Shin, Taman Jubilee, 30000 Ipoh
営業時間 10:01-23:59


タウゲ&アヤムの一番人気店に来てみました。


他に行ったタウゲ&アヤムの店

☆高温街芽菜鸡沙河粉の記事はコチラ
☆安記芽菜鸡沙河粉の記事はコチラ


DSC00382.jpg

店内はいっぱいだったので外にある席に着席。


IMG_7053.jpg

メニュー。

タウゲ、アヤム、チキンライスをそれぞれ2人前注文。


IMG_7055.jpg

アヤム!


IMG_7054.jpg

タウゲ!


IMG_7046.jpg

店員さんが沢山ドリンクを持ってウロウロしてたので、

チャイニーズティーを貰いました。


DSC00386.jpg

注文した物が揃いました。

いただきまーす♪


IMG_7051.jpg

タウゲ

しゃきしゃき旨い。

イポーのもやしのしゃきしゃきにハマルわ~。


DSC00384.jpg

アヤム

老黄のアヤムは3店舗食べた中で一番弾力がすごい!

地鶏のような弾力なので地鶏を使ってるのかも!?

高温街芽菜鸡沙河粉→ふんわりしっとり
安記芽菜鸡沙河粉→ぷりぷり
老黄芽菜鸡沙河粉→ぎゅぎゅっと弾力

もしかしたら個体差とかあるのかもですが私達が食べた時はこんな感じ。

どれもそれぞれ美味しいです(^O^)


DSC00387.jpg

今回初のチキンライス。

クイッティアオと一緒に食べるのも美味しいけど、

鶏の出汁で炊いたチキンライスは安定の美味しさだね。


DSC00388.jpg

ご馳走様。

お会計は全部で27.55RMでした。

イポーでタウゲ&アヤムは3店舗で食べたけど、

どこもそれぞれ美味しかったなぁ。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント