奇峰豆腐花、新源隆茶室 トロトロ豆花&ローカルに人気の白珈琲 @ イポー


スポンサードリンク

タウゲ&アヤムを食べた後はおやつを食べに行きます。

先ほど食べた老黄から歩いてすぐ。


DSC00390.jpg

奇峰豆腐花 Funny Mountain Soya Bean

住所 9, Jalan Theatre, Taman Jubilee, 30300 Ipoh
営業時間 10:30-19:00(売れ切れ次第終了)


豆腐花のお店です!

台湾でいう豆花(*^^*)


IMG_7059.jpg

メニュー。

豆腐花を2つと豆乳を購入。


IMG_7061.jpg

混んでますが回転が速いのであまり待つ事なく買えました。


DSC00393.jpg

手作り感満載で絶対美味しい!ってのが見ただけでわかる♪


DSC00394.jpg

特にテーブル席とかはないので皆その場で立ち食い。


DSC00396.jpg

豆腐花 1.5RM

ツルーンとしたビジュアルがなんとも美味しそう。

食べてみると少し温かい豆腐花に甘いシロップがかかっています。

豆腐花はトロトロで滑らか~。

美味しくてあっと言う間にペロリです。


DSC00397.jpg

豆乳 小瓶 2.5RM

豆乳はサッパリめ。

ちょっと甘すぎかな?


この後はオールドタウンへ移動。

DSC00400.jpg

新源隆茶室 SIN YOON LOONG

住所 15A Jalan Bandar Timah ,30000 Ipoh
営業時間 6:00-18:00


南香茶餐室で相席になったローカルのお母さんお勧めのお店にお茶しに来ました。


IMG_7068.jpg

イポーには空いてるお店は存在しないのかしらね。笑


IMG_7066.jpg

メニュー。


IMG_7067.jpg

プリンも人気みたいだったので注文したら売り切れだった( ノД`)シクシク…


DSC00403.jpg

アイスホワイトコーヒー 1.9RM

確かにここのホワイトコーヒーも美味しい。

南香茶餐室よりも甘さ控えめで少し酸味を感じる事も出来て、

個人的にはこっちの方が好きかも!

ホワイトコーヒー美味しいなー。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント