イポーのオールドタウンで壁画アート探し @ イポー


スポンサードリンク

5日目。

今日は朝からイポーのオールドタウンの壁画アート巡りを一気にしちゃいます。

ペナン島も街中にアートが沢山ありますが、イポーにもあるんです(^^♪

☆ペナン島のアート探しの記事はコチラ


IMG_7121.jpg

って事でオールドタウンへ。

午後になると暑くなるから朝の涼しいうちにね。


IMG_7115.jpg

壁画アートのマップがありますが、

マップに載ってる以外にも沢山の壁画がありました。


DSC00545.jpg

壁画はこんな感じで突然現れるので、

気を付けて探さないと見過ごしちゃう(´▽`)

どこにあるかわかりました?


IMG_7108.jpg

紙飛行機に乗った男の子。


DSC00533.jpg

これはオールドタウンホワイトコーヒーの店舗にある壁画。


IMG_7346.jpg

フルーツ売りのおじさん。

パラソルや上の飾りは本物。


IMG_7353.jpg

乾杯♪

樽は本物。


IMG_7348.jpg

手を伸ばしてる女の子。

見にくいですが手を伸ばしてる先には鳥かごがあります。

女の子が乗ってるスツールや鳥かごは本物。


IMG_7132.jpg

ジャーンプ!

上には本物の傘が沢山。


IMG_7357.jpg

おじいさんとこども。


ipohart2.jpg

他にも色々。

小さな絵から大きな絵まで。


ipohart.jpg

まだまだありますよー。

ゆっくりと街歩きをしながらアート探しは宝探し感覚で楽しいです(*^^*)

1時間以上ウロウロしたかな?

お腹が空いたので朝ごはんを食べに行きます!

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント