Marrybrown 屋台街でワンタンミー&マレーシアのファーストフード店 @ イポー


スポンサードリンク

夕飯を食べに行きます。


IMG_7286.jpg

ホテルのすぐ側のJln Sultan Ekram通りが屋台街みたいな感じになっていて(夕方から営業)

そこにお目当ての屋台が何軒かあったので夕飯に行ってみたら殆どの屋台がお休み・・・。

この日は水曜日だったのだけど水曜日は休みなんだろうか?

調べてみたけどよくわからず(^^;

屋台街の名前はTong Sui Kai (糖水街 Dessert Street)だと思われる。


DSC00574.jpg

屋台街の中で店が開いてる一角があったので、

そこで食べる事に。


IMG_7292.jpg

あっ、この雲吞麺のお店ネットで見た!


IMG_7290.jpg

威威雲呑麺 WAIWAI WAN TAN MEE

ここで食べていきましょ♪


IMG_7293.jpg

叉焼麺 4.5RM

叉焼麺を頼むと雲吞入りのスープが別途ついてくるという、

ネットの情報を頼りに叉焼麺のドライを注文。


IMG_7294.jpg

シコシコした細麺に醤油&オイスターソース系の味で美味しいです。


IMG_7295.jpg

雲吞は小ぶりでヒラヒラとした皮。

スープは胡麻油が効いてましたよ。


ご馳走様でした。

胃袋的にまだまだ食べれるのでもうちょい何か食べたいな~。

って事で移動。


IMG_7303.jpg

その前に今夜はイポー最後の夜なのでなんだか名残惜しくてイポー鉄道駅のライトアップを見学。

この後はホテル直結のイポーパレードというショッピングセンターへ。


IMG_7317.jpg

Marrybrown

☆お店のHPはコチラ

夕飯第二弾はここで。

このファーストフードチェーン店、マレーシアで見る事が多くて気になってたの!

☆メニューの一部はコチラ
(クリックすると大きくなります)

マレーシアのファーストフード店なので、

メニューにあるハンバーガーは全部チキン!(´▽`)


IMG_7314.jpg

旦那はセットメニューを注文して、

私はチキンの単品を。


IMG_7315.jpg

旦那はBIGGEST BURGERというWでチキンが入ってるハンバーガーのセット 14.95RM

ドリンク、ポテト付き。

チキンナゲットを大きくしたようなチキンとフライドチキンが

2種類入っていてボリューミーなハンバーガー。

なかなか美味しかったらしい。


IMG_7316.jpg

私はチキンの単品 4.45RM

ジューシーで美味。

ケンタッキーのチキンに負けてない。


coco_20170316143834c50.jpg

イポーパレードの中に入ってるスーパーで、

ココナッツジュースの実演販売(殻を割って身を取り出す)をしてたので購入。

旦那はココナッツジュースはイマイチらしいけど私は好き(*^^*)

5日目に続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント