Zoo Taiping 自由すぎるタイピン動物園の動物達 @ タイピン


スポンサードリンク

マレーシアで一番美しいモスクを見た後は、

ペラ州の北部にあるタイピンという街にやってきました。

イポーとペナンの丁度中間ぐらい。

ここでのお目当ては動物園。


IMG_7405.jpg

タイピン動物園 Zoo Taiping & Night Safari Malaysia 

住所 Jalan Taman Tasik Taiping, 34000 Taiping
営業時間 8:30-18:00、ナイトサファリ 20:00-23:00
☆HPはコチラ


マレーシア初の動物園だそうですよー。


RM17.jpg

チケットを購入 17RM X2


IMG_7410.jpg

園内はかなり広いのでトラム(無料)で見学する事も出来ます。

まずはトラムに乗って動物園内がどんな感じなのか偵察。


IMG_7412.jpg

特に動物の前で停まったりとかしないので写真を撮るには不向きかな?

途中乗車や途中下車も出来なくて園内をぐるりと。

30分ぐらいの乗車時間でした。


IMG_7428.jpg

トラムで園内を1周した後は気になった動物達を歩いて見てまわる事に。


IMG_7429.jpg

なにかちょーだい(´▽`)


IMG_7502_20170327115403e37.jpg

オラウータンは大人気。


zoo5.jpg

旦那は手長猿が気に入ったようで長い時間このエリアに滞在。


zoo3_20170327114636a34.jpg

園内は檻から出てきたのか?色んな動物がウロウロ。笑

自由だなー。


zoo4.jpg

猿もそこら中にいます。


IMG_7471.jpg

見ざる!


zoo2.jpg

zoo1_20170327114638fac.jpg

他にも色々な動物達。

写真はないですがライオンや熊とかもいました。

薄曇りだったからなんとか歩いて見てまわれたけど晴天だと大変そうだわ。

でも暑い日でもトラムがあるからいいね♪


IMG_7512_20170327110826928.jpg

タイピンの街では旧・時計塔だけ見学してペナンへ向かいました。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント