Sri Ananda Bahwan Garden Cafe やっぱりここのカレーは最高! @ ペナン島


スポンサードリンク

ペナン島に戻ってきましたーー!!

やっぱペナン島は落ち着く。

きっと相性がいいんだろうなぁ。

少し時間的に早いけど夕飯を食べてしまおう。


IMG_7519_201703271640021f3.jpg

Sri Ananda Bahwan Garden Cafe Macalister Road店

住所  225, Jalan Macalister, George Town
営業時間 8:00-23:00
☆お店のHPはコチラ


以前、タンジュンブンガ店で食べてすごく美味しかったインドカレーのお店。

☆タンジュンブンガ店の記事はコチラ

今回はジョージタウンのマカリスター通りにある店舗に来てみました。

他にもインド人街にもベジタリアンの店舗とベジタリアンではない店舗があります。

No.25, Penang Street, 10200, Georgetown ベジタリアンの店舗
No.55 Penang Street, 10200, Georgetown ベジタリアンではない店舗


DSC00695.jpg

今回来たMacalister Road店は広々と開放感があっていい感じ。

イポーではどこのお店も大混雑だったからこれぐらいの客入りがホッとする。笑


IMG_7521.jpg

テタリアイス 1.9RM X2

アイスミルクティーで喉を潤いします。


IMG_7523_20170327164006ffa.jpg

カレーを二種類、ライス2つ、タンドリーチキンを注文。

何故だか無料のカレーもついてきた(^^♪


IMG_7522_201703271639556d9.jpg

スチームライス 3RM X2

前回来た時にライスとナンを頼んでみたのだけど、

ここのカレーはライスの方が合うと思ったのでライスを1人1つづつ。


IMG_7527.jpg

Mutton Rogan Josh マトンローガンジョシュ M 15RM

前回食べて感動したマトンローガンジョシュを再び!!

んーーー♪

やっぱり美味しいぃぃぃ。

ビーフシチューのようなコクがたまらん。


DSC00689.jpg

プラウンマサラ L 25RM

エビカレーは他のメニューと比べると少し高め。

めちゃくちゃニンニクが効いてた。

これはタンジュンブンガ店の方が濃厚で美味しかったかな?


DSC00692.jpg

タンドリーチキン 7RM

焼きたてアツアツ。

ピリッと少し辛くて炭火の良い香りがしてウマー♪


IMG_7524.jpg

タンドリーチキンが想像以上に美味しかったので追加注文。

おかわりしちゃいました(^O^)


あー、今回も大満足。

前回と同じメニューばかり頼んでしまった(^▽^;)

本当ここのカレーは美味しいなぁ。

他のカレーも食べたいしビリヤリもバナナリーフミールスも食べたいし、

今後も通いたい!

この後はレートの良いインド人街で両替してホテルにチェックイン。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント