Nasi Padang Minang、Ah Wang Cafe 種類豊富なナシパダン&カヤトーストが美味しいカフェ @ ペナン島


スポンサードリンク

お昼を食べに行きます!


IMG_7692_20170331113416d5f.jpg

Nasi Padang Minang

住所 No.92 Jalan Transfer, 10050 George Town, P.Penang. 
営業時間 11:00-15:00
定休日 月曜日


ナシパダンのお店です。

ナシパダンはインドネシア系のぶっかけ飯。

前回来て良かったので再訪です!

☆前回の記事はコチラ


DSC00836.jpg

お昼時は大盛況。


IMG_7690_20170331113410a26.jpg

このお店の良い所はおかずやカレーが種類豊富な所(^v^)


mina.jpg

何を食べようかな~♪

お店の人にライスを貰ってその上に好きなおかずを好きなだけ自分で盛り付けます。


IMG_7687_20170331113429273.jpg

ドリンクメニュー。


IMG_7686_20170331113424cd7.jpg

全部揃いました~。

ドリンク代とご飯代は別々に会計。

ドリンクはドリンクを持ってきた人に。

ご飯代は盛り付けた皿を持ってテーブルにつくと、

お店の人が計算にしに来てくれます。


IMG_7684.jpg

私の皿 10RM

前回、ポテトのサンバル和えが美味しかったからまた取ってしまった。

あとは野菜や大きなフライドチキン。


IMG_7683.jpg

旦那の皿 11RM

大きなモモ肉のカレー煮込みなど。

どれも美味しくて満足満足。


さて!食後のお茶でもしに行きますかー。

タンジュントコンへ移動!

IMG_7704_20170331113414718.jpg

Ah Wang Cafe

住所 J-6, Gerai, UDA, Flat UDA Fasa 3,Tanjung Tokong, Penang
営業時間 12:30-19:00
定休日 日曜日


ここも前回来てすっかりお気に入りになったカフェ。

☆前回の記事はコチラ


IMG_7705.jpg

団地ような一角にあってオープンエアな感じのカフェ。


IMG_7702.jpg

コピススのホット1.3RM と アイス1.5RM

コピススは練乳と砂糖入りのコーヒー。

練乳は下の方に沈んでる。

濃くて甘いのだけど少しづつゆっくり飲むから気にならない。


IMG_7703_2017033111341717f.jpg

カヤトースト バター入り&温玉 4.6RM

朝食べてハマったカヤトースト&温玉の組み合わせ。

ここのカヤトーストが絶品なの!

トーストそのものも美味しいし自家製のカヤジャムも最高。


DSC00850.jpg

通り抜けていく風を感じながらまったりとコピススを飲む幸せ♡

やっぱこのカフェ気持ちいいなぁ。


カフェで暫くまったりした後は、

Gurney Plaza(ガーニープラザ)と、

Gurney Paragon(ガーニーパラゴン)をハシゴしてショッピング。


DSC00865_20170331113429df1.jpg

ガーニープラザではフランス産バターを。

ホテルの冷蔵庫が大きいからいくらでも買えるわ^m^

☆買ったバターの食べ比べ記事はコチラ


C1EXQbFUUAATyaG.jpg

ガーニーパラゴンでは大好きなタイブランドHARNNの石鹸を購入。

マレーシアで何故にタイブランド?って感じだけど何故なら1個15RMと安かったから!!!

日本で買うとハーンの石鹸って1個750円(税抜き)で、

タイで買うと190バーツで600円ぐらい。

それなのにマレーシアで買うとリンギット安のおかげで380円ぐらいよ!!!

思わず大人買いしちゃったわ。笑

満足な買い物が出来てホクホク♪

ホテルへ。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント