Chang Senr Coffee Shop 昌勝咖啡室 お目当てには振られたけど香港麺に出会えた☆ @ ペナン島


スポンサードリンク

プラウティクス市場をウロウロしていたら、

もう少し何か食べれそうだったのでプラウティクス市場から歩いて5分ぐらいにある茶室へ。


IMG_7846.jpg

Chang Senr Coffee Shop 昌勝咖啡室

住所 304, Jalan Burma, George Town, 10250 George Town
営業時間 8:00-22:00
☆FBはコチラ


お目当てはこの茶室の中にあるチキンライスのお店。

でもなぜかチキンライスのお店だけ人影がないような・・・。


DSC00955.jpg

がーん・・・。

やってない(@_@)

せっかく来たし仕方ないので違うものを食べますかね。


IMG_7843.jpg

ドリンクメニュー。


IMG_7842.jpg

nyonya birthday noodleって何だろう?と気になったので私はこのお店で。

ニョニャ料理なのかしら?


IMG_7845.jpg

旦那はこのワンタンミーのお店で。


IMG_7844.jpg

おっ!香港麺だ(*´ω`)

写真を見ると竹で麺を打ってたりしてこだわりがあるっぽい。


DSC00942.jpg

ドリンク(コピススとテーレモンアイス)も注文して全て揃いました!


IMG_7838.jpg

nyonya birthday noodle 娘惹生日面 4.5RM

塩味でタンメンっぽい味。

可もなく不可もなく。


DSC00944.jpg

エビのワンタンミー 5.5RM

麺は香港で食べる麺と同じで細麺でシコシコ♪

スープはすっきりした味わい。


DSC00949.jpg

ワンタンもギュギュっと詰まっていて美味。


この茶室、チキンライスを食べにまたリベンジしなければ!

ホテルに戻ります。


IMG_7854_201704041234226b6.jpg

ホテルの前でインド・マレー系の屋台が出てたので覗いてみました。


BT.jpg

ナシレマやサモサやドーナツなどが売っていたので、

ナシレマとサモサをお買い上げ~。

ナシレマ1RM、サモサ0.5RMと激安。


IMG_7856_20170404123436054.jpg

早速ホテルの部屋で食べてみたけどなかなかでした。


DSC00963.jpg

プラウティクス市場で買ったマンゴーと蓮霧。

マンゴーが激甘(^O^)

蓮霧も美味しかった!

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント