Restoran Kassim Mustafa インド人街でタンドリーチキンの夕飯 @ ペナン島


スポンサードリンク

洗濯も終わって夕飯を食べにおでかけ。


india.jpg

Little India インド人街にやってきました!


IMG_7919.jpg

なんだかんだと滞在中、インド人街には何度も来ますが全然飽きない♪


IMG_7945_20170411082835416.jpg

このインド菓子好き。

ベビースターのマサラ味って感じで美味しいですよー。


IMG_7922_20170411082843722.jpg

貴金属のお店は厳重な鉄格子が。


india2.jpg

玉ねぎやスパイスの売り方が豪快!


india3.jpg

インド風のピアスやアクセサリーが10RMぐらいから売ってます。


IMG_7929.jpg

Restoran Kassim Mustafa

住所  No.12 ,Lebuh Chulia, George Town, 10200 George Town
営業時間 24時間


今日の夕飯はインド人街で!

このお店に入ってみました。


DSC01035.jpg

ナシカンダーも惹かれるけど、

今日は朝からなんだかんだと食べ続けてるせいかあまりお腹空いてないしなぁ。


IMG_7930.jpg

タンドリーチキンにしよう!


IMG_7931.jpg

注文してから窯で焼き直してくれました(^O^)

炭火焼きですよー。


IMG_7935.jpg

ドリンクはテタリアイス 1.6RM X2


DSC01029.jpg

タンドリーチキン 7RM X2

写真には写ってませんがタンドリーチキンは1人1つづつ♪

タンドリーチキンの他に私はチーズナン4RM 旦那がバターナン4RM。


IMG_7938.jpg

タンドリーチキンにハズレはないね(´▽`)

でも個人的には同じインド人街で食べるならKAPITANの方がスパイスの沁み具合が好みかな。

☆KAPITANの記事はコチラ

ご馳走様でした~。


IMG_7958.jpg

ホテルに戻ってデザートに日中に買っておいた名香泰餅家のエッグタルト

本当ここのエッグタルトは美味しい!

10日目に続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント