Adya Hotel Langkawi クアタウンにあるマレー系の綺麗なホテル @ ランカウイ島


スポンサードリンク

ランカウイ島で泊まったホテルの紹介です。

5年前に泊まったカサデルマーにまた泊まりたかったけど、

ハイシーズンって事もあって1泊3万(+_+)

予算オーバー。

今回14日間の旅行って事もあって後半はホテル代を節約したかったので、

リゾートエリアのパンタイチェナンは諦めて、

食べ歩きに精を出そう!って事で割り切ってクアタウンに滞在することにしました。

3泊お世話になります!


IMG_8010.jpg

Adya Hotel Langkawi

2014年に出来た新しめのホテルです。

クアタウンの雰囲気はわかっているので古いホテルは無理と思っていて、

リーズナブルさ、新しめ、プール付き、口コミが良い等で絞っていったら

このホテル一択でした(*'▽')

ランカウイ行きを決めたのが結構直前で、

ハイシーズンって事もあって空室があるホテルが少ない中、部屋が空いていて奇跡だった。

結果、ここにして良かったです!


DSC01154.jpg

Adya Hotel Langkawilはマレー系ホテルなので、

ホテル内ではアルコールの提供がないのでホテル内レストランで1杯飲みたいって人にはむかないかも。

スタッフは皆さんにこやかですごく気持ちのよい接客でした。


DSC01095.jpg

一応ウェルカムドリンクも出ました。

甘いシロップの炭酸飲料。


IMG_7995.jpg

一番安い値段で予約をしたのですが、

アップグレードしてくれたようで上層階のシービューの部屋でした。


IMG_7996.jpg

35㎡あるので広々としていて使い勝手よし。


IMG_7994_2017041118024094c.jpg

冷蔵庫は最初から空のタイプ。

小さいですが冷凍部分もあり。


IMG_7993.jpg

お茶やポット。


IMG_7992.jpg

水回りも清潔です。


aldy.jpg

トイレはアジア式のウォッシュレット付き。

シャワーが固定式なのが唯一残念な点。


IMG_7989_20170411180232e57.jpg

アメニティは一通り揃ってます。


DSC01215.jpg

シービューの部屋だったのでベランダからの眺めは最高!

毎日この景色に癒された♡


IMG_8116.jpg

ホテルのメインプール。

一応インフィニティプールになってますが、

小さなプールなので3.4組いると狭く感じるかな。

チェアーも6個しかなかったです。

あと時間によっては建物の日陰になってしまうので寒かったです。


DSC01207.jpg

メインプールの隣にある円形プール。

子供用?


DSC01212.jpg

こちらは女性専用のプール。

メインプールの近くにあるのですが入り口が違います。

女性専用プールがあるあたりがマレー系ホテルって感じですよね!


DSC01214.jpg

フィットネスもあります。

他にもマレー系ホテルって事で礼拝室などありました。

値段もリーズナブルですし部屋も広く綺麗でスタッフの感じも良いので、

クアタウンに宿泊する時はまた利用したいです。

長くなったので、種類豊富な朝食については次の記事で紹介します♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント