Adya Hotel Langkawi 種類豊富な朝食 @ ランカウイ島


スポンサードリンク

前回の続き。

宿泊したAdya Hotel Langkawiの朝食の紹介です!

☆Adya Hotel Langkawiの記事はコチラ


DSC01153.jpg

朝食会場は1階にあります。

席にはスタッフが案内してくれます。


DSC01255.jpg

席はエアコンが効いてる室内と、


DSC01259.jpg

室外どちらでもオッケー。

室外の方が明るくて開放感があるけど、

ちょっと暑いので殆どの人が室内を選択するのでいつも空いてました。


DSC01151.jpg

ホットミールの種類はなかなか豊富。

マレー系ホテルなのでマレー系料理が沢山あるのが嬉しかった。


DSC01152.jpg

朝食は3回食べましたが毎回ホットミールの種類が変わるので飽きる事はありませんでした。


DSC01251.jpg

お粥もあります。

白いお粥に自分で具を乗せるタイプ。


DSC01252.jpg

自分で作るナシレマ。


DSC01250.jpg

サラダ。

フツーツの種類は少な目。

ヨーグルトもあったけど自分で盛るタイプであまり美味しくなかったかな。


DSC01249.jpg

パン類。


DSC01248.jpg

クロワッサンはその場で焼いてます♪


DSC01256.jpg

室外にエッグバー、ヌードルバー、ロティチャナイのコーナーがあって、

注文するとスタッフが作ってくれます。


DSC01258.jpg

ロティチャナイを焼いて貰いました(´▽`)

なかなか美味しいです。


DSC01149.jpg

取ってきた物の一部。

毎日カレーの種類が変わるのでカレー好きの私は大喜び♡


DSC01150_201704122142276f2.jpg

自分で作ったナシレマ。

クアタウンにあるリーズナブルなホテルなのに、

朝食の種類も多くて本当コスパ抜群のホテルだと思います!




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント