SAN RESTAURANT 杉海鮮茶餐室 茶餐室でワンタンミーやカリーミー @ ランカウイ島


スポンサードリンク

ナシアヤムがちょっと期待外れだったので昼ごはんをハシゴ!


DSC01195.jpg

SAN RESTAURANT 杉海鮮茶餐室

住所 73, Jalan Padang Matsirat, Kuah, 07000 Langkawi, Kedah
営業時間 8:00-18:00


クアタウンは中華系の人も多いようで茶餐室がいくつかありました(^O^)


DSC01196_201704161440452d0.jpg

ワンタンミー、カリーミー、プラウンミー、お粥などなど。

ホテルの朝食に飽きたら朝ごはんに来てもいいかも♪


DSC01197.jpg

ドリンクメニュー。


IMG_8105.jpg

チャイニーズティー 0.8RM X2

中華系だとチャイニーズティーがあるのが嬉しい。


IMG_8107_20170416144031411.jpg

ワンタンミー 6RM

見た目は美味しそうなんだけど麺がヤワヤワで残念。


DSC01202.jpg

カリーミー 7RM

これも普通かな・・・。

ランカウイに来てペナン島の食のレベルの高さを改めて実感したよ!

なんてことないワンタンミーやカリーミーでもペナンのとは全然違う!!

ペナン島で食べ歩きをしてなければ、

普通に美味しかったねーで終わってたかもなんだけど、

今回の旅は先に美食の街のイポーやペナンだったものだから口が肥えてしまったみたい(^^;


DSC01198.jpg

テーブルの上にセルフサービスのナシレマが( ̄ー ̄)

BTって書いてあるのは小魚入りでAって書いてあるのがアヤム(チキン)。


IMG_8104.jpg

ナシレマ BT 多分1.5RM

ナシレマ、大好きだから取らずにいられない。笑


IMG_8106.jpg

小魚入りのナシレマが好き♡

ご馳走様でしたー!


DSC01210.jpg

午後はホテルのプールでゆっくりして過ごしました。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント