Nasi Campur BBQ Top 種類豊富なナシカンダー&Alun Alun Spaで極楽気分 @ ランカウイ島


スポンサードリンク

ランチは車でウロウロしていた時に目をつけていたナシカンダーのお店にチャレンジ。


IMG_8211.jpg

Restoran Nasi Campur BBQ Top

住所 111, Persiaran Mutiara 2, Kuah, 07000 Langkawi, Kedah
☆FBはコチラ


ローカルのお客さんが沢山入っていて気になっていたナシカンダーのお店。

ナシカンダーは昼だけの営業かも?


DSC01275.jpg

早速中に入ってみると、

外から見た以上に奥行があって広いし沢山の人で賑わってます。


IMG_8210.jpg

そしておかずの種類がめちゃ豊富!!

こんな沢山のおかずが並んでるナシカンダーのお店初めて。


DSC01276.jpg

何から何までセルフでご飯も自分で盛って、

その上に好きなおかずを乗せていきます。


nbbq.jpg

種類豊富すぎて何食べようか迷う~。


IMG_8204.jpg

私の皿。

お客さんはほぼ100%ローカルって感じなので、

カレーとか容赦なく辛い!!


IMG_8203.jpg

旦那の皿。

何かがすごく辛かったらしくヒーヒー言いながら食べてました( ̄ー ̄)


DSC01274.jpg

おかずを盛ったお皿を持って席につくとお店の人がお皿を見て会計の計算をしてくれます。

ドリンクも頼んで2人で29.5RMでした。

思ったより高かったのは旦那が大きなエビを取ってたからだと思う。笑

とにかく種類が豊富なのでクアタウンに泊まってナシカンダーが食べたくなった時は

しばらく飽きずに通えそう(´ー`)


お昼を食べた後は予約していたSPAに行くためにパンタイチェナンへ向かいます。

DSC01284.jpg

Alun Alun Spa パンタイチェナン店

☆お店のHPはコチラ


ランカウイ島に3店舗ある街スパ。

パンタイチェナン店、パンタイテンガ店、クアタウン店があります。

街スパなのにホテル並みの施設と技術があると評判のスパです。

口コミでパンタイチェナン店が一番南国ムードがあるっていうのを見たので、

パンタイチェナン店を選びました。

パンタイチェナン店はカサデルマーの目の前にあります。


DSC01286.jpg

せっかくリゾート地に来た事だしって事で、

3時間コースのAromatherapy Ritualにしました。

Foot Bath
Body Scrub
Aromatherapy Massage
Spa Facial
Reflexology
Herbal Tea

カップルプランで600RM。

2人でみっちり3時間やってもらって約15000円だから高くはないですよね!


DSC01288.jpg

IMG_8214.jpg

受付はそんなに広くないのですが、

中に入るとかなり開放的な素敵空間が広がってました(^O^)


DSC01289.jpg

マッサージ等は個室でやってもらいます。


DSC01295.jpg

本格的なマッサージの前にフットバスとフットマッサージ。

はー、極楽極楽♪

これだけで気持ち良すぎて眠りそうに。


DSC01299.jpg

足のマッサージが終わった後はカップル用の個室へ。

旦那と隣り合わせで出来るのが嬉しい。

あ、マッサージ中は真っ裸に紙パンツです。笑

マッサージが気持ち良すぎてずっと寝ちゃってました(^^;

ボディスクラブもプランに入っていたのですが、

終わった後、背中を触ってみたら人生で一番背中がツルピカで感動。

旦那も人生初のスパはかなり良かったみたいで一安心。


DSC01301_201704181312082e7.jpg

最後にケーキと人参とハーバルティーが出てきました。

身も心も癒されたのでクアタウンに戻ります。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント