Amari Don Muang Airport Bangkok ドンムアン空港直結の便利なホテル @ バンコク


スポンサードリンク

(予約投稿)


バンコクでの滞在は寝るだけなので、

ドンムアン空港直結のホテルに宿泊しました。


IMG_8354.jpg

Amari Don Muang Airport Bangkok


ドンムアン空港、目の前にあるホテル。

空港とホテルは直結していて廊下で繋がっているのでとても便利。

エクスペディアから予約をして6000円ぐらいとリーズナブル♪


DSC01445.jpg

空港内にあるこの入り口からエレベーターで2階へ。


DSC01438.jpg

空港とホテルを繋ぐ廊下を歩いて行くとホテルのフロントがあります。


DSC01436.jpg

一歩も外に出ずホテルのフロントから空港に行けますよー。


IMG_8379_2017042416565323e.jpg

客室に行く廊下。

部屋数はかなり多め。


IMG_8350_20170424165707e75.jpg

私達の部屋はDeluxe Twin roomという一番安い部屋でしたが、

広々していて部屋も綺麗で全く問題なし。

ただ空調の調整が自分で出来ないタイプで寒かったので、

エアコンを消して寝て丁度良いぐらいでした。


IMG_8351.jpg

ベッドから足元を見るとこんな感じ。


IMG_8347.jpg

水回り。

とてもシンプルな造り。


DSC01428.jpg

トイレはアジア式のウォッシュレット。

シャワーはレインシャワーとホースシャワー。

夜はお湯が出て問題なかったのですが、

何故か朝はお湯が出なかった(^^;


amri2.jpg

アメニティは歯ブラシは付いてません。

お水はペットボトルではなくてビンタイプ。


IMG_8356.jpg

ホテルにチェックイン後、旦那は夜食を食べに。

ホテルの前に一応ちょっとした半屋台のようなお店が数店舗集まってます。

私は機内食やらその前に食べたご飯でお腹いっぱいだったのでホテルの部屋でお留守番。


amri_20170424165706b28.jpg

適当に入ったお店でガパオライスを食べたとのこと。

お値段は80Bとお高め。

場所的に仕方ないのかしらね~。

味の方は普通に美味しかったらしい。


DSC01435.jpg

次の日の朝に撮ったホテル前の写真。


ドンムアン空港直結でリーズナブルで部屋も綺麗なので、

乗り継ぎの関係で寝るだけのバンコク泊の時には確実にまた利用すると思います!




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント