宮城、山形、新潟の旅 北辰鮨、利久、プレミアイン仙台多賀城 1日目


スポンサードリンク

(予約投稿)


旦那が平日(木曜)に仙台で野暮用があったので、

私と梅も一緒について行って土日を絡めて、

4/6-4/9の3泊4日で宮城、山形、新潟へ行ってきました。


IMG_2860.jpg

まずは那須高原SAのドッグランで梅を遊ばせて、

一気に仙台へ。

梅には申し訳ないけど、

1日目は仙台のペットホテルにお預け。

2日目と3日目は一緒のホテルだから少し我慢してね~。


DSC02410.jpg

北辰鮨 三井アウトレットパーク仙台港店


ランチは三井アウトレットパーク仙台港店にある北辰鮨で。

仙台駅に入ってる北辰鮨には何回も行ってるけど、

三井アウトレットパーク仙台港店はお初。


DSC02411.jpg

おまかせにぎり 10貫 1500円→1300円

平日限定でおまかせにぎりが安くなっていたので私はおまかせにぎり。

10貫の他に卵焼きと味噌汁付き。


DSC02413.jpg

この内容で1300円だったかなりお得かと。

ただネタも大きいけどシャリも多い。

シャリは少な目が好みなので(^^ゞ


DSC02414.jpg

上にぎり 1600円

旦那は上にぎり。


DSC02415.jpg

個人的には上にぎりよりおまかせにぎりの方がコスパがいいと思う。


お昼を食べた後は旦那は野暮用があるので一旦お別れ。

夜にホテルで合流しましょー。


DSC02416.jpg

牛たん炭焼き 利久 多賀城店

牛たん定食 1650円

夜は旦那は会食があったので夕飯は1人牛タン♪


DSC02417.jpg

昔に比べて牛タンが小さくなったような・・・。

思い出が美化されてるのかなぁ。

ちょっと不完全燃焼気味な気持ちでご馳走様。


DSC02418_20170426083231f52.jpg

プレミアイン仙台多賀城

本日の宿。

旦那の会社の福利厚生を使って激安で宿泊。

1階には大浴場もあります。


ple.jpg

トイレとお風呂が独立してるのが嬉しい♪

22時頃、旦那が戻ってきました。

これで旦那の野暮用も終わって明日から自由の身!

明日からが旅行本番って感じで楽しみましょう~(´ー`)

2日目に続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント